「Microsoft Office PowerPoint 2003」で作ったパワーポイントを、グーグルドキュメントのスライドにして、WEB上に公開しようとしました。


しかしながら、パワーポイントを、グーグルドキュメントのスライドにしたら、一部、改行などでズレが生じて、デザインの崩れている部分がありました。

これは仕方の無いことなのでしょうか?

1つ1つスライドを見て、修正すれば直りはしますが、手間が掛かります。

良い解決方法がありましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/04/12 21:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:uehaj No.1

回答回数158ベストアンサー獲得回数15

ポイント60pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/27/primopdf31jp....

試してはいないのですが、上記「埋め込みフォント」を使ったPDF作成ツールを

使ってPDF変換した上でアップロードしてみてはいかがでしょうか。

id:net525

PDFにしてから、グーグルドキュメントのスライドショーって出来ましたっけ?

試してみます。ご意見ありがとうございます。

他にもご意見のある方がいましたら、回答のほど、よろしくお願い致します。

2009/04/06 10:55:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません