yahooニュースの個々の記事に関連したブログが紹介されてますが、

紹介されるようなブログを書くための手順を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/07 01:50:42
  • 終了:2009/04/10 16:29:57

ベストアンサー

id:ch3cook No.1

ch3cook回答回数112ベストアンサー獲得回数52009/04/07 11:11:30

ポイント35pt

紹介と言うよりYAHOOニュースの記事のURLをブログに貼ると自動的にトラックバックされるような気がするんですが。

まあ使ってるブログとか、もう少し詳しい条件があるのかもしれませんね。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2009/04/10 16:29:41

その他の回答(1件)

id:ch3cook No.1

ch3cook回答回数112ベストアンサー獲得回数52009/04/07 11:11:30ここでベストアンサー

ポイント35pt

紹介と言うよりYAHOOニュースの記事のURLをブログに貼ると自動的にトラックバックされるような気がするんですが。

まあ使ってるブログとか、もう少し詳しい条件があるのかもしれませんね。

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2009/04/10 16:29:41
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842009/04/08 09:42:04

ポイント35pt

ニュース本文の下の方に出てくる

この話題に関するブログ ○○件


のことでしょうか?


これに入るためには、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000020-zdn_n-sci

この様に記事のURLを直接本文中に書くだけです。

ほとんどの大手CSPのブログでは、

これだけで対応可能です

id:kazuhiko11

ありがとうございます。

2009/04/10 16:29:48

コメントはまだありません