角芯細字の水性サインペンを探しています。

(臭わない・裏写りしない・にじまない が理想)

蛍光ペン濃い色にしたようなもの。
黒だけでなく赤青緑等、多色欲しいです。
三菱鉛筆 プロッキー(下記URL参照) の細字側を角芯にしたようなイメージ。
http://www.askul.co.jp/p/658872/

回答はメーカー名とできれば品番(もしくはURL)をお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/04/07 17:41:51
  • 終了:2009/04/12 08:03:40

ベストアンサー

id:up_and_coming No.4

up_and_coming回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/04/09 01:05:11

ポイント90pt

マービーの「アーティストカラーデュオ」はいかがですか?

世界堂で購入できるそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322850...


ちょっと価格が高めですが、パイロットからこんなペンが

販売されているようです。

パラレルペン

http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/parallel/index.html

id:ysfm

ありがとうございます。

こんなペンがあったんですね!

どちらも試してみます。

2009/04/09 08:39:35

その他の回答(3件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/07 17:49:24

こちらはどうでしょうか。

トリプラスファインライナー 水性細書きサインペン10本セット

https://store.p-world.co.jp/catal-bin/sh-setsumei.cgi?file=PWSH0...

水性サインペン

ZIGクリーンカラー2単色1本 (no.1)

001蛍光イエロー~048エメラルドグリーン'

http://www.rakuten.co.jp/kami-bungu/290092/290107/293354/

id:ysfm

ありがとうございます。

1つ目の方はわかりませんが、2つ目は写真を見る限り丸芯のようですね。

角芯であることを重視しています。

宜しくお願いします。

2009/04/07 17:59:41
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/07 17:52:29

ぺんてる/カラーツイン 12色セット「SCW-12」使いやすい細・太 ツインタイプ

商品番号 ペンテル SCW-12 *

当店通常価格 1,512円 (税込)のところ

当店特別価格 1,285円 (税込) 送料別

http://www.rakuten.co.jp/bungle/761804/926306/929426/

いかがでしょうか。

id:ysfm

ありがとうございます。

ただこちらも角芯かどうかがわからない・・・角芯でしょうか?

実際に使われて角芯であることがわかる方のみの回答をお願いします。

(ネットで検索したのみで角芯かどうか不明のものは不要です。)

2009/04/07 18:01:43
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/07 17:55:48

水性サインペン ピュアカラー 24色セット

●太細ツインタイプ。

文字・イラストなど多彩に活躍する、全36色を揃えたカラフルな水性サインペン。

メーカー・型式:PW100TPC24C

https://store.p-world.co.jp/catal-bin/sh-setsumei.cgi?file=PWSH0...

id:ysfm

ありがとうございます。

こちらも上に同じです。

補足コメント等あればありがたく思います。

2009/04/07 18:02:28
id:up_and_coming No.4

up_and_coming回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/04/09 01:05:11ここでベストアンサー

ポイント90pt

マービーの「アーティストカラーデュオ」はいかがですか?

世界堂で購入できるそうです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322850...


ちょっと価格が高めですが、パイロットからこんなペンが

販売されているようです。

パラレルペン

http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/parallel/index.html

id:ysfm

ありがとうございます。

こんなペンがあったんですね!

どちらも試してみます。

2009/04/09 08:39:35

コメントはまだありません