軽自動車を探しています。後席に荷物を置いたときに、足元に荷物が落ちてしまわないようなシートアレンジができる軽自動車を教えていただけないでしょうか?


自分で調べた範囲ではゼストが該当します。
http://www.honda.co.jp/ZEST/spacing/

軽自動車ではありませんが、パッソ/ブーンのロングクッションモードもあります。
http://toyota.jp/passo/interior/index2.html

他にもあれば、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/08 12:59:36
  • 終了:2009/04/15 13:00:03

ベストアンサー

id:lovespread13 No.1

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/04/08 16:05:39

ポイント27pt

こちらも該当すると思います。

スズキ エブリイワゴン

http://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/seat/index.html

スバル ステラ

http://www.subaru.jp/stella/stella/

三菱 タウンボックス

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/tbox/utility/index.html

id:ufufu-n

いろいろあるんですねぇ。ありがとうございます。

2009/04/08 17:14:31

その他の回答(2件)

id:lovespread13 No.1

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/04/08 16:05:39ここでベストアンサー

ポイント27pt

こちらも該当すると思います。

スズキ エブリイワゴン

http://www.suzuki.co.jp/car/everywagon/seat/index.html

スバル ステラ

http://www.subaru.jp/stella/stella/

三菱 タウンボックス

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/tbox/utility/index.html

id:ufufu-n

いろいろあるんですねぇ。ありがとうございます。

2009/04/08 17:14:31
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/08 19:44:54

ポイント27pt

ダイハツ ムーヴ

http://kuchiran.jp/life/minicar.html

id:ufufu-n

ありがとうございます。後席シートを一番前にしても、足元に落ちる隙間が残りそうな気もします。

2009/04/08 20:41:37
id:a-ki No.3

a-ki回答回数43ベストアンサー獲得回数02009/04/09 16:55:41

ポイント26pt

スバル サンバー

 http://www.subaru.jp/sambar/diaswagon/index.html(乗用車タイプ)

 http://www.subaru.jp/sambar/van/index.html(貨物タイプ)

「車の詳細を知りたい」>「タフパッケージ」or「積載性能」辺りが参考になるかも。

id:ufufu-n

ありがとうございます。探せばいろいろあるんですね。

2009/04/09 20:53:30

コメントはまだありません