【2000ポイント差し上げます!】svg形式の画像をswfに変換するフリーのツールorアプリケーションを教えて下さい!

検索したらパイソンだのスクリプトだのは出てくるのですが、簡単に扱える「アプリケーション」が見つかりません。
自分が知ってる唯一のソフトはIllustratorですが、変換の為だけに買う気にはなれません。
ドラック&ドロップで変換! ぐらい簡単なアプリケーションはないでしょうか?
もし、扱いやすいアプリケーションを作って下さったら、2000ポイント差し上げます!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/08 22:47:11
  • 終了:2009/04/13 08:52:42

ベストアンサー

id:hk-83 No.2

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/04/08 22:54:35

id:motsura

ParaDrawでいけました!

ありがとうございました。

2009/04/08 23:12:33

その他の回答(3件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/08 22:51:30

id:motsura

どこにSWFがあるんですか?

2009/04/08 23:02:49
id:hk-83 No.2

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/04/08 22:54:35ここでベストアンサー

id:motsura

ParaDrawでいけました!

ありがとうございました。

2009/04/08 23:12:33
id:fester No.3

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202009/04/08 23:00:05

ポイント10pt

Web Effect

直感的な操作で、簡単FLASHアニメ作成

id:motsura

ありがとうございます。

でもコンバートだけなら無料のParaDrawが良さそうです。

2009/04/08 23:13:54
id:takeo2003 No.4

2003回答回数11ベストアンサー獲得回数02009/04/08 23:08:24

ポイント20pt

プラグインとかを入れないといけないかもしれませんが、gimpでいけそうですね。

http://gimp-win.sourceforge.net/

http://packages.debian.org/ja/etch/gimp-svg

http://editvideo.seesaa.net/article/92590481.html

id:motsura

プラグインとか自分でスクリプトを入れろとかいうのは検索で出てるのですが…

3時間やって挫折しました…

ParaDrawでいけそうなので、いったん質問を終了します。

2009/04/08 23:16:19

コメントはまだありません