1983年のカローラ E80 の中古車って手に入るでしょうか?



よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/09 00:53:19
  • 終了:2009/04/14 12:29:39

ベストアンサー

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162009/04/09 09:07:09

ポイント70pt

ああ、FFになった初代だよね。

最後のFRレビン・トレノ、AE86と同形式な訳でボディなんかは人気が高いですね。

乗ってたけどあの車どうなったんだろうなぁ?

「母さん、ホラ、あの峠で崖に突っ込んだ銀色の僕の麦わら、、、(ちが~うw)」

でも、車検証にはAE80-xxxて書いてありましたよ。

wikiなんかではE80と略してるけど、、

http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084016645-category-leaf.ht...

ヤフオク見てればそのうち出てくると思いますよ。

2ドアレビン80万w

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98998415

こっちも2ドア25万(このぐらいが妥当だろ?)

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71875446

でも、ほとんどは鉄くずになってどっかのビルの鉄骨になってるかと、、

id:d_tanaami

知り合いに頼まれて探しているのですが・・・

鉄くずですか・・・もしくは東南アジアのほうに行っちゃってますかね?

2009/04/09 09:14:39

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/09 01:00:15

アップルで販売されてますね。

問い合わせてみてはいかがでしょうか。

http://blog.goo.ne.jp/goodjob-2005/e/7d819278857dc992cefc42231f2...

id:d_tanaami

アップルって買取専門なんじゃ?

近所のアップルは買い取り専門て書いてありますが・・・・いずれにせよ、カーセンサー、gOOで検索しても出てこないのですが、探しています。4ドアです。

2009/04/09 01:37:26
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162009/04/09 09:07:09ここでベストアンサー

ポイント70pt

ああ、FFになった初代だよね。

最後のFRレビン・トレノ、AE86と同形式な訳でボディなんかは人気が高いですね。

乗ってたけどあの車どうなったんだろうなぁ?

「母さん、ホラ、あの峠で崖に突っ込んだ銀色の僕の麦わら、、、(ちが~うw)」

でも、車検証にはAE80-xxxて書いてありましたよ。

wikiなんかではE80と略してるけど、、

http://list1.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084016645-category-leaf.ht...

ヤフオク見てればそのうち出てくると思いますよ。

2ドアレビン80万w

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b98998415

こっちも2ドア25万(このぐらいが妥当だろ?)

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g71875446

でも、ほとんどは鉄くずになってどっかのビルの鉄骨になってるかと、、

id:d_tanaami

知り合いに頼まれて探しているのですが・・・

鉄くずですか・・・もしくは東南アジアのほうに行っちゃってますかね?

2009/04/09 09:14:39

コメントはまだありません