35mmの青い丸、手のひら程度の半透明のハート、

メタリックカラーの棒(直径25mm前後、長さ150~200mm)
もし見つかれば先着順1つにつき350ポイントお礼致します。
こういったものの半透明カラーのアクリル?プラスチック?を探してます。
(ガラスとか、それっぽくて高すぎなければ素材は何でも)
1か月かけて探しまくりましたがとうとうダメでした。
なんという名前かすらわかりません…

丸に関しては1番近いのは以下でした。
ハートと星と棒は見つけられません。


■アクリルラインストーン25mm あと10mmなのですが…
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/4582150016835.html

■次点ブルースピネルラウンドカット3mm 小さすぎ…
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzawaya/385-04-201.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/09 08:36:54
  • 終了:2009/04/11 15:04:21

ベストアンサー

id:yoshikilogin No.4

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/10 07:48:50

ポイント350pt

アクリルではありませんが、ハートはこんなのがありました。

http://auction.jp.msn.com/item/116213253

http://www.italiazakka.co.jp/shop/10200-13-ja.html

id:sachivv

このラメのハートはいいですね…!!

ありがとうございます。350ポイントお礼させて頂きます(^^)

あとは青の半円35mm、

メタリックな棒(直径25mm前後、長さ150~200mm)

それぞれお願いします。

ハートについてはもっと立体的でダイヤモンドカットされているものがあれば、

次点として200ポイントお礼させて頂きます。

2009/04/10 10:41:19

その他の回答(4件)

id:pigment No.1

pigment回答回数95ベストアンサー獲得回数22009/04/09 11:08:23

id:sachivv

すみません…確かに半透明のハートですが、

上に書いてるようにアクリル・プラスチック・ガラス・合成石など

それっぽければ何でもと言いましたが、固い素材で探してます。

工作に使うので柔らかいものや中身が空気・液状のものは扱えません。

加えてこちら販売が終わっているお品でしたので、

通常ポイントとさせて下さい。申し訳ありません。

2009/04/09 14:21:32
id:lovespread13 No.2

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/04/09 15:21:27

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか?

アクリルキーホルダーハート型

http://www.abc-craft.com/item/PC001-ERP560.php

id:sachivv

ありがとうございます^^

前述のようにハートは手のひら大の大きさなので、ちょっと小さいです。

最低で高さ6センチくらいは欲しいのですが…

素材感やイメージはこういった感じなんです。

(つるんとしたものよりはごつごつとダイヤモンドカットされた立体ものが◎)

最終的にはハート付きのおもちゃの魔女っ子ステッキみたいなのから

ハート部分だけくり抜こうと考えています。

(これだと、プレミア価格でなかなか手が届かないのですが…)

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k112093787

ハートに関してはそれっぽいステッキでもいいので、

3000円以下で入手できそうなのがあれば教えてください。

青の半円35mm切望してます(; ;)

2009/04/09 15:38:50
id:pigment No.3

pigment回答回数95ベストアンサー獲得回数22009/04/09 15:48:33

ポイント20pt

図面やイメージがあればこういうところで相談するといいと思います

http://www.craft-an.com/page016.html

id:sachivv

ありがとうございます^^

こういったサービスもあるのですね。

さほど高くなさそう。

見つからなかった際の最終案候補にさせていただきます。

2009/04/09 15:54:36
id:yoshikilogin No.4

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/10 07:48:50ここでベストアンサー

ポイント350pt

アクリルではありませんが、ハートはこんなのがありました。

http://auction.jp.msn.com/item/116213253

http://www.italiazakka.co.jp/shop/10200-13-ja.html

id:sachivv

このラメのハートはいいですね…!!

ありがとうございます。350ポイントお礼させて頂きます(^^)

あとは青の半円35mm、

メタリックな棒(直径25mm前後、長さ150~200mm)

それぞれお願いします。

ハートについてはもっと立体的でダイヤモンドカットされているものがあれば、

次点として200ポイントお礼させて頂きます。

2009/04/10 10:41:19
id:yoshikilogin No.5

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/10 13:44:21

ポイント20pt

メタリックな棒との事でしたが、この様な物では如何でしょう?

ステンレスのパイプです。

http://item.rakuten.co.jp/brico/03339534/

もしイメージが違うようであればお許しください。

p.s

他の物も探してみましたが、なかなか難しいですね~

id:sachivv

そうですね…こういうパイプをカットして

自分でどうにか半透明に色づけ…というのは私も考えていました。

失敗しそうなので100均プラスチックの棒のほうがいいかなとも…

自分の欲しがるようなパーツを持っている人をよく見かけるので

皆さんどうにかして入手しているはずなのですが(;’x’)


そろそろ回答をしめ切りたいと思います。

回答して下さった皆様、ありがとうございました…!!

2009/04/11 15:02:31

コメントはまだありません