はてなダイアリーを保存すると、つぎのメッセージが表示されました。

 
── バックアップデータを保存するローカル記憶領域が不足していま
す。バックアップの保存容量設定で最大容量を増やしてください。
 
 保存そのものは正常に行われたようですが、「最大容量設定を増やす」
とは、何をどうすればいいのですか? 

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/10 15:00:28
  • 終了:2009/04/17 15:05:02

回答(1件)

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/04/10 15:09:51

ポイント60pt

書きかけの日記を定期的にバックアップするように設定する - はてなダイアリーのヘルプ

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%...

バックアップ機能を有効にすると、はてなダイアリーの編集画面での書きかけの日記の内容を20秒おきにバックアップします。バックアップ内容を確認するには、日記編集画面の下にある「バックアップ」というリンクをクリックし、バックアップパネルを開いてください。

# ※日記の文章が長いと「バックアップの容量が不足しています」という警告が出ることがあります。その場合、バックアップパネルの「保存容量設定」ボタンから最大保存容量を増やすか、「バックアップデータを全て削除」ボタンで過去のバックアップデータを削除してください。

# ※保存容量設定の目安は、日記の文章が短い場合は1MB、文章が長い場合は10MBです。

# ※「その場編集」機能では、特に設定することなく自動バックアップ機能が使えます。

何をどうすればいいか、わかりましたか。

id:commet

>何をどうすればいいか、わかりましたか<

 何もしなくていい、と解釈しました。

(まさかの時のために、さきに自分でバックアップしているので)

2009/04/10 15:24:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません