昔、通販雑誌かテレビで見た折りたたみ式の脚立を探しています。


条件
1.真っ直ぐ一直線状態になり梯子として使える
2・ハの状態になり普通の脚立として使える
3・洗車する時など両端は脚立状態で真ん中は横に真っ直ぐになる
4・最終的には4つ折りになって、コンパクトに収納できる(四角状態)

出来るだけ安いものをお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/13 15:32:06
  • 終了:2009/04/14 10:49:15

ベストアンサー

id:obokobo No.2

obokobo回答回数66ベストアンサー獲得回数92009/04/13 17:43:20

ポイント100pt

こちらの方が安いですね。

http://item.rakuten.co.jp/yume/5965202/

id:tohohonoho

上と同じ商品ですが、価格は此方が安いようですね。

2009/04/14 10:45:38

その他の回答(3件)

id:obokobo No.1

obokobo回答回数66ベストアンサー獲得回数92009/04/13 17:37:53

id:tohohonoho

これでも良いのですが、収納時にもう少しコンパクトになった様な気がします。

2009/04/14 10:44:04
id:obokobo No.2

obokobo回答回数66ベストアンサー獲得回数92009/04/13 17:43:20ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらの方が安いですね。

http://item.rakuten.co.jp/yume/5965202/

id:tohohonoho

上と同じ商品ですが、価格は此方が安いようですね。

2009/04/14 10:45:38
id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/04/13 17:58:53

ポイント50pt

http://image.rakuten.co.jp/yume/cabinet/51-60-2/59652sa.jpg

フリーラダー」のことでしょうか。

id:tohohonoho

フリーラダーと言うのですか。

勉強になりましたが、少し高いです。

2009/04/14 10:46:52
id:hijk05 No.4

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/13 21:32:51

ポイント50pt

<家族団らん脚立>売れてます!脚立、ハシゴ、足場台の3役をこれ1台でこなす多関節脚立

id:tohohonoho

全て同じ商品ですね。

これに決めました!

しかし楽天が一番強いようですね。

2009/04/14 10:48:29