http://smg.photobucket.com/albums/v642/towat168/?action=view&current=130_0803_08_z1973_toyota_starletfro.jpg

これって車種はなんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/14 12:28:25
  • 終了:2009/04/19 01:24:01

ベストアンサー

id:fester No.3

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202009/04/14 12:46:31

ポイント40pt

トヨタスターレット(KP61)です。

初期のころのものです。

後期のものはヘッドライトが角目っぽくなっています。

id:d_tanaami

ありがとうございました。

2009/04/19 01:22:56

その他の回答(2件)

id:sainokami No.1

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452009/04/14 12:31:36

id:d_tanaami

いやすみません。知りたいのは型式です。スターレットはわかりますが・・。

よろしくお願い致します。

2009/04/14 12:45:30
id:wolf49 No.2

wolf49回答回数121ベストアンサー獲得回数22009/04/14 12:38:37

ポイント30pt

トヨタKP61スターレット

ではないでしょうか。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja&um=1&q=%E3%83...

id:d_tanaami

ありがとうございました。

2009/04/19 01:22:54
id:fester No.3

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202009/04/14 12:46:31ここでベストアンサー

ポイント40pt

トヨタスターレット(KP61)です。

初期のころのものです。

後期のものはヘッドライトが角目っぽくなっています。

id:d_tanaami

ありがとうございました。

2009/04/19 01:22:56

コメントはまだありません