中野腐女子シスターズの浦えりかさんがGyaOで以前、mixiにメッセージ送って下さいと言われていたのですが、どうやったら浦さんのプロフまで行けるのかわかりません。

どなたかわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?
また、浦さん以外のメンバーの方のもわかりましたら教えてください
どうかよろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/04/14 18:04:58
  • 終了:2009/04/15 16:43:11

ベストアンサー

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152009/04/14 18:12:51

ポイント40pt

本人が浦えりかのコミュニティに書き込んでますよ。探してみてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=53029

id:rinshen

まことにありがとうございました

2009/04/14 18:48:55

その他の回答(1件)

id:yokosasa No.1

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152009/04/14 18:12:51ここでベストアンサー

ポイント40pt

本人が浦えりかのコミュニティに書き込んでますよ。探してみてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=53029

id:rinshen

まことにありがとうございました

2009/04/14 18:48:55
id:macrocarpa No.2

macrocarpa回答回数24ベストアンサー獲得回数52009/04/14 19:13:41

ポイント30pt

終了してないのでいちおう貼っておきます。


川・∀・)<うらー。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=796474

id:rinshen

ありがとうございます

2009/04/15 16:41:52