日用品や雑貨の、オリジナル商品を作っているお店を数多く探しています。

そういったお店をまとめたサイトはありませんでしょうか?
もしくはそういったお店を簡単に探せる方法はないでようか?

ズバリお答えいただいた方には高ポイントを進呈いたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/14 23:57:02
  • 終了:2009/04/20 18:45:15

ベストアンサー

id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/15 21:22:27

id:anglgm

的確なご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

引き続き募集いたします。

2009/04/16 07:41:46

その他の回答(3件)

id:yoshikilogin No.1

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/15 00:30:44

id:anglgm

ご回答ありがとうございます。


まず、誤解を招いているようなので訂正させてください。

オリジナルの商品を開発、販売しているお店を紹介してほしいわけではないのです。

そういったお店を多数、紹介しているサイトを教えてほしいのです。

もしくは、そういったお店を簡単に探せる方法を募集しております。

2009/04/15 00:40:43
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/15 16:13:19

ポイント20pt

http://www.e-shops.jp/index16.htm

参考まで。

id:anglgm

的確なご回答をありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

引き続き募集いたします。

2009/04/15 17:49:19
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/15 18:05:43

id:anglgm

的確なご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

引き続き募集いたします。

2009/04/16 07:41:43
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/15 21:22:27ここでベストアンサー

id:anglgm

的確なご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

引き続き募集いたします。

2009/04/16 07:41:46

コメントはまだありません