渋谷駅周辺でドリアン(果物)を買えるお店(目撃情報)を探しています。

渋谷駅に近ければ近いほど、嬉しいです。

東急本店・東急プラザには有りませんでした。
東急東横店(駅前のほう)はまだ未確認です。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2009/04/15 01:43:00
  • 終了:2009/04/20 15:47:27

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/15 02:31:07

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか。

きのうの夜、渋谷に行ったので、いつもどおり帰りがけにフレッシュ大和田(果物屋)をチェックすると、ぬぉっ、ドリアンがタイムサービスで1,500円!! 

http://papagyu.exblog.jp/i14/

フレッシュ大和田

渋谷駅から徒歩約2分

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/7d1281a1de37b22c1c4d7c4e8d7...

id:sa90

ありがとうございます。

明日確認してみます。

2009/04/15 20:32:34

その他の回答(2件)

id:makinorix No.1

makinorix回答回数138ベストアンサー獲得回数52009/04/15 02:24:13

ポイント3pt

西村フルーツ 渋谷http://www.snfruits.com/index.html


世界の果物を、明治43年の創業からお届けしています。

店舗、地図もhttp://www.snfruits.com/shop.html

id:sa90

存在は知っているのですが、ドリアンの目撃情報はあるのでしょうか?

2009/04/15 20:26:40
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/15 02:31:07ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらはどうでしょうか。

きのうの夜、渋谷に行ったので、いつもどおり帰りがけにフレッシュ大和田(果物屋)をチェックすると、ぬぉっ、ドリアンがタイムサービスで1,500円!! 

http://papagyu.exblog.jp/i14/

フレッシュ大和田

渋谷駅から徒歩約2分

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/7d1281a1de37b22c1c4d7c4e8d7...

id:sa90

ありがとうございます。

明日確認してみます。

2009/04/15 20:32:34
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/15 02:35:27

ポイント3pt

今朝、渋谷駅前の八百屋で、タイ産ドリアンが山積みになって売られてました。

1個2,500円!

http://plaza.rakuten.co.jp/lamyaidaeng/diary/200810200000/

id:sa90

これはどこのことでしょうか。。。

2009/04/15 20:33:25
  • id:sa90
    大和田にありました。
    水曜に確認したところ中身だけをパックにして売っていることを確認。
    土曜に購入しにいったら、丸ごと3800円で4つくらい店頭に並んでました。

    西村は無し。