Windowsの操作についての質問です!winXPです。

起動したときに、一番最初にパスワードの設定をしています。
パスワードをかえたいんですが、どうやって変えるのでしょうか。
ご教示下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/15 15:19:04
  • 終了:2009/04/15 15:26:05

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692009/04/15 15:21:15

ポイント35pt

こちらが手順です。

http://hinamail.com/hina083.html

その他の回答(1件)

id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/04/15 15:25:05

ポイント35pt

Windows XP Home Edition : コンピュータの共有 - パスワードの保護

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/home/using/howto/gettin...

パスワードを変更できたでしょうか。

  • id:SALINGER
    書き忘れましたが、既にパスワードを設定してる場合、パスワードの変更という項目があると思います。