画像のファイル名をリネームするときに

対象ファイルを右クリックすると選択肢が5つほどでて
どれらかを選ぶと、その名前にリネームされるというフリーソフトはありますでしょうか?

フリーソフトでなくととも、右クリックの、「送る」を利用して
リネームできると聞いたことがありますが、それでもかまいません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/15 17:51:20
  • 終了:2009/04/16 10:43:13

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712009/04/15 21:58:53

ポイント26pt

http://hp.vector.co.jp/authors/VA004443/SoftwarePreviews/PopRigh...

「Pop Right」でしょうか?

残念ながら、どこからもダウンロードできません。

id:martytaka

これ みたかったなあ。。

2009/04/16 10:43:05

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/15 17:57:06

id:martytaka

これは違うと思いますです。。

2009/04/15 17:59:25
id:Reiaru No.2

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382009/04/15 19:13:48

ポイント27pt

お忍びリネーム

http://www.digidigiday.com/digidigi/dgbrand/dgbrand.html


> ファイルやフォルダの右クリックメニュー拡張

> ●ファイルやフォルダの右クリックメニューにファイル名の変更をサポートするメニューを表示します。


この様なソフトの事でしょうか?

イメージと違いましたら申し訳ありません。

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712009/04/15 21:58:53ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://hp.vector.co.jp/authors/VA004443/SoftwarePreviews/PopRigh...

「Pop Right」でしょうか?

残念ながら、どこからもダウンロードできません。

id:martytaka

これ みたかったなあ。。

2009/04/16 10:43:05
  • id:kimudon
    「これ みたかったなあ。。」
    http://web.archive.org/web/20080120223836/http://hp.vector.co.jp/authors/VA004443/Download.html
    Internet Archiveを調べたらダウンロードできる様です。