複数人がそれぞれ自身のケータイより画像付で投稿できるブログ


というのはあるのでしょうか?
1つのブログにつき1台のケータイからでしか投稿できないものしか私は知りません。
もしあれば、その機能を紹介しているWEBサイトを教えてください。
(「あるのでは?」というようなあいまいな回答は今回NGとします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/15 23:21:57
  • 終了:2009/04/16 11:03:35

ベストアンサー

id:capred No.3

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/04/16 02:34:09

ポイント23pt

So-netの共有ブログ

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/share


Seesaaブログのブログ共有機能

http://info.seesaa.net/article/1867597.html

id:sapporobeer

SeeSaaの他にソネットもあるんですね!

ありがとうございます。

2009/04/16 11:01:39

その他の回答(3件)

id:hijk05 No.1

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/15 23:41:06

ポイント20pt

Seesaaブログのブログ共有機能を使えば可能です。

http://info.seesaa.net/article/1867597.html

id:sapporobeer

なるほど!

ありがとうございます。

2009/04/16 10:58:27
id:legnum No.2

legnum回答回数43ベストアンサー獲得回数52009/04/16 00:11:28

ポイント24pt

Seesaa ブログはどうでしょうか。

http://blog-help.seesaa.net/article/32923169.html

9.特定のメールアドレス(Fromのアドレス)からの投稿しか

 許可しない場合は、認証用メールアドレスを入れてください。

 指定しない場合は、どのアドレスからでも投稿ができます。

id:sapporobeer

勉強になります。ありがとうございます♪

2009/04/16 11:00:08
id:capred No.3

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/04/16 02:34:09ここでベストアンサー

ポイント23pt

So-netの共有ブログ

http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/share


Seesaaブログのブログ共有機能

http://info.seesaa.net/article/1867597.html

id:sapporobeer

SeeSaaの他にソネットもあるんですね!

ありがとうございます。

2009/04/16 11:01:39
id:ragabi No.4

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112009/04/16 10:07:53

ポイント23pt

はてなダイアリー

http://d.hatena.ne.jp/

送信用メールアドレスは携帯電話に固定ではなくて、1つのアドレスを貰えるので、自分は2台の携帯電話で使用しています。ちゃんと更新できています。画像の添付ももちろんできます。

id:sapporobeer

まさに「灯台下暗し」ですね。

ありがとうございます。

2009/04/16 11:02:30

コメントはまだありません