東京都内で子供(釣りをやったことがない小学生)でも実施際に魚が釣れる釣堀を

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
欲を言うと、釣り以外にも子供があせべそうなちょっとした
アトラクションがあれば最高です。
よろしくおねがいいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/04/16 22:35:44
  • 終了:2009/04/19 10:55:12

ベストアンサー

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/16 23:09:06

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

アメリカキャンプ村 釣り堀

東京都西多摩郡奥多摩町海沢

http://www.t-net.ne.jp/~amecamp/

アスレチック、釣り堀、つかみ取り、レンタサイクル

id:dongwu

ありがとうございます。

ゆったりと楽しめそうですね。

2009/04/19 10:43:48

その他の回答(9件)

id:edgarpoetsnel No.1

edgarpoetsnel回答回数78ベストアンサー獲得回数92009/04/16 22:46:55

ポイント20pt

あらかわ遊園です。

http://www1.tcn-catv.ne.jp/acc/arakawa_yuen/yuuen03.html

値段も安く、遊園地なので遊戯施設もあり、いいところです。

TDL1人分の値段で家族4人で1日遊べるかもしれません。

id:dongwu

ありがとうございます。

色々と楽しめそうで良いですね。

2009/04/19 10:41:31
id:matsunaga No.2

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872009/04/16 23:07:55

ポイント20pt

東京だったらここでしょう。

市ヶ谷フィッシュセンター|市ヶ谷駅前のつりぼり&総合鑑賞魚センター

総合鑑賞魚センターとつりぼりがあります。

つりぼりは「女性やお子様でも楽しめるミニ・フィッシング(金魚や小さな鯉)もご用意。」とあります。

id:dongwu

有難うございます。

楽しめそうです。

2009/04/19 10:43:00
id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/16 23:09:06ここでベストアンサー

ポイント30pt

こちらはどうでしょうか。

アメリカキャンプ村 釣り堀

東京都西多摩郡奥多摩町海沢

http://www.t-net.ne.jp/~amecamp/

アスレチック、釣り堀、つかみ取り、レンタサイクル

id:dongwu

ありがとうございます。

ゆったりと楽しめそうですね。

2009/04/19 10:43:48
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/16 23:11:22

ポイント15pt

釣り堀CAFE二見

http://www.futami23-design.com/

いかがでしょう。

id:dongwu

有難うございます。

マスのつかみ取り、良いですね。

2009/04/19 10:44:32
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/16 23:52:08

ポイント15pt

養沢フィッシングランド

http://www.ogawafoods.co.jp/yozawa.htm

東京都あきる野市養沢459

id:dongwu

有難うございます。

楽しめそうです。

2009/04/19 10:45:22
id:un0 No.6

un0回答回数651ベストアンサー獲得回数322009/04/17 00:25:00

ポイント15pt

つりぼり金ちゃん 室内釣り堀

http://www.ikatsuri.com/fishing.html

お店案内

http://www.ikatsuri.com/aboutus.html

江戸川区篠崎のつりぼり金ちゃんで鯉を釣る

http://www.hyouhon.com/odekake/ode_2004/ode_20040822.html

id:dongwu

複数の情報、有難うございます。

2009/04/19 10:46:08
id:wildcard66 No.7

wildcard66回答回数89ベストアンサー獲得回数162009/04/17 00:52:32

ポイント20pt

砂町魚釣場

住所:江東区南砂5-24先(東西線「南砂町駅」徒歩15分)

休:月曜日(祝日の場合は翌日)

問:03-3640-9860

無料。

※こどもの日・体育の日には「子供釣り教室」がある。

ヘラブナとコイだから、腕次第かも。

南砂町駅寄りにジャスコ&スタバ、ちょっと足を伸ばせばSUNAMOというショッピングモールがあるあら、釣りに飽きたら行けます。釣堀の北側には、仙台堀川公園というながーーーい公園があるので、散歩もオッケー。桜の季節には、桜並木がすばらしい景色を作っていました。今は葉桜だす。

id:dongwu

具体的な情報有難うございます。

2009/04/19 10:47:08
id:vicki55 No.8

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/17 00:59:01

ポイント15pt

府中へら鮒センターです。

東京都,府中市,へら鮒,釣り場,釣堀,フィッシングセンター,鯉釣り,金魚釣り

http://www.herabuna.co.jp/

id:dongwu

有難うございます。

楽しめそうですね。

2009/04/19 10:47:50
id:Mustang58 No.9

Mustang58回答回数67ベストアンサー獲得回数02009/04/17 00:09:50

ポイント15pt

東京・赤坂交差点のニューオータニ側

なんと釣堀があります。

弁慶橋から望む紀尾井町、橋の下には釣堀があります。

http://www.k5.dion.ne.jp/~o-closet/22kioicho.html

id:dongwu

ありがとうございます。

意外なところにあるんですね。

2009/04/19 10:48:24
id:afurokun No.10

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/17 10:53:45

ポイント15pt

浅川国際鱒釣場

http://www5c.biglobe.ne.jp/~fly-lure/

id:dongwu

有難うございます。

楽しめそうですね。

2009/04/19 10:48:56

コメントはまだありません