東京23区で雑魚寝でいいので、激安で泊まれるところはありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/17 01:33:00
  • 終了:2009/04/17 07:20:44

ベストアンサー

id:capred No.1

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/04/17 01:56:50

ポイント20pt

定番のユースホステル 一泊素泊まり税込み3,000円

http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/price.html


安宿はこちらをどうぞ。1,000円~相部屋1,500円が最安値でしょうか。

http://www.e-otomari.jp/list/sortmoneypc.cgi?ls=1000&ns=str&bs=s...


ナイトパック 1,200円のネットカフェ

http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shibuya.html

その他の回答(4件)

id:capred No.1

capred回答回数209ベストアンサー獲得回数132009/04/17 01:56:50ここでベストアンサー

ポイント20pt

定番のユースホステル 一泊素泊まり税込み3,000円

http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/price.html


安宿はこちらをどうぞ。1,000円~相部屋1,500円が最安値でしょうか。

http://www.e-otomari.jp/list/sortmoneypc.cgi?ls=1000&ns=str&bs=s...


ナイトパック 1,200円のネットカフェ

http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shibuya.html

id:yoshikilogin No.2

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/17 02:03:22

サウナならどこにでも仮眠室がありますよ。雑魚寝やチョイ寝にはもってこいです。

id:denkadenkadenpa No.3

でんか回答回数52ベストアンサー獲得回数12009/04/17 03:54:44

ポイント20pt

私が知る限りでは↓ぐらいです

東京の安い宿

http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

3,500円以下で泊まる!東京の格安ホテル

http://hotelreport.seesaa.net/

id:denkadenkadenpa No.4

でんか回答回数52ベストアンサー獲得回数12009/04/17 03:58:10

ポイント20pt

あとはレストボックスか

http://www.restbox.net/

漫画喫茶・インターネットカフェ

山谷のベッドハウスぐらいです。

id:koujirou6218

一ヶ月以上の入居になるんですね。

2009/04/17 07:19:44
id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/04/17 05:57:18

ポイント40pt

 こちらはいかがでしょうか。

・ドームホステル えびすや

http://www.spocom.net/pc/ebisuya.shtml

※参考URL

・東京の安い宿 値段検索

http://www.e-otomari.jp/list/sortmoneypc.cgi?ls=1000&ns=str&bs=s...

コメントはまだありません