iphoneアプリで、音楽(オーディオブックだけでも構いません)のスピードをコントロールできるものを探しています。

本体では20パーセント程度しかスピードコントロールできませんし、一々ファイル変換しておくのも面倒です。
それほど難しい機能ではなさそうで、アプリに当然あるだろうと思いかなり時間をかけて探したのですが、近いものさえ一向に見つかりません。

代わりに見つけてくださるのが一番ありがたいですが、「~~なので、探すだけ無駄」的な情報も信頼性があるものなら歓迎します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/04/17 08:33:49
  • 終了:2009/04/21 21:12:56

ベストアンサー

id:HAL920 No.2

HAL920回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/04/20 12:13:00

ポイント70pt

現在のiPhone OSでは、音楽等のiPodライブラリにアプリがアクセスすることは禁じられていますので、お求めのアプリは存在しません。

夏頃に配布される(という噂の)、iPhone OS 3.0ではライブラリアクセスが解禁されますので、その後なら、ご希望のアプリも出てくるのではないでしょうか。

id:junmk2

有力な情報をありがとうございます。

アップルストアの店員は特に制限を設けていないと言っていたのですが、このお答えの方が信頼できそうです。

期待して待つ事にします。

2009/04/21 20:36:11

その他の回答(1件)

id:lvgoogle004 No.1

lvgoogle004回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/04/19 14:29:19

(はてなにより削除しました)

id:HAL920 No.2

HAL920回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/04/20 12:13:00ここでベストアンサー

ポイント70pt

現在のiPhone OSでは、音楽等のiPodライブラリにアプリがアクセスすることは禁じられていますので、お求めのアプリは存在しません。

夏頃に配布される(という噂の)、iPhone OS 3.0ではライブラリアクセスが解禁されますので、その後なら、ご希望のアプリも出てくるのではないでしょうか。

id:junmk2

有力な情報をありがとうございます。

アップルストアの店員は特に制限を設けていないと言っていたのですが、このお答えの方が信頼できそうです。

期待して待つ事にします。

2009/04/21 20:36:11

コメントはまだありません