神奈川県の公立高校で、女子テニス部が強い高校を教えてください。私立では湘南工科大附属が強いことは知っているのですが、学費面からも公立高校への進学を考えています。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/17 11:59:14
  • 終了:2009/04/24 12:00:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/17 13:17:28

ポイント20pt

柏陽高等学校

http://www.hakuyo-h.pen-kanagawa.ed.jp/main/bukatudou/undou.html

大会実績  

男子 2006年度横浜地区9部リーグ優勝

女子 横浜市テニストーナメント大会6年連続優勝 

2006年度横浜地区2部リーグ優勝し1部リーグに昇格 

2004年度県大会団体の部3位、関東開会出場という輝かしい実績をあげています。

id:ataca

ありがとうございます!

2009/04/17 13:40:04

その他の回答(4件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/17 12:34:49

ポイント20pt

 神奈川県立弥栄高等学校

http://www.k-tennis.net/

id:ataca

ありがとうございます!

2009/04/17 13:39:36
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/17 13:02:31

ポイント20pt

神奈川県立大和西高等学校

大和西高校女子テニス部は、シングルの部で平成17・18年度と

2年連続でインターハイに出場しました。

http://www.yamatonishi-h.pen-kanagawa.ed.jp/news/clubnews1.html

id:ataca

ありがとうございます!

2009/04/17 13:39:50
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/17 13:12:51

ポイント20pt

神奈川県女子テニス強豪校

東海大相模

桐光学園

湘南工科大付属

県立柏陽

森村学園

http://u-master.jugem.jp/?cid=8

いかがでしょう。

id:ataca

ありがとうございます!

2009/04/17 13:39:57
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/17 13:17:28ここでベストアンサー

ポイント20pt

柏陽高等学校

http://www.hakuyo-h.pen-kanagawa.ed.jp/main/bukatudou/undou.html

大会実績  

男子 2006年度横浜地区9部リーグ優勝

女子 横浜市テニストーナメント大会6年連続優勝 

2006年度横浜地区2部リーグ優勝し1部リーグに昇格 

2004年度県大会団体の部3位、関東開会出場という輝かしい実績をあげています。

id:ataca

ありがとうございます!

2009/04/17 13:40:04
id:peach-i No.5

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/17 21:35:13

ポイント20pt

http://www.ishida-h.pen-kanagawa.ed.jp/

神奈川県立伊志田高等学校

id:ataca

ありがとうございます!

2009/04/19 19:33:18

コメントはまだありません