アダルトゲームを制作する会社が数多く出展するようなイベントがあれば

教えてください。(コミケは除く)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/17 17:58:47
  • 終了:2009/04/17 22:25:31

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/17 20:45:04

ポイント35pt

アキバ系イベント“萌えの祭典”

「DreamParty」は、“萌えの祭典”と呼ばれるキャラクターコンテンツ関連の総合展示会。ゲーム、アニメ、コミック、フィギュアなど「アキバ系」に高い知名度を誇るイベントで、東京ビッグサイトおよびインテックス大阪で、春と秋の年2回開催されている。

http://www.rbbtoday.com/news/20070508/41472.html

id:noni_juice

ありがとうございます!5/5開催で近いですね。助かりました。

2009/04/17 22:23:57

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/17 19:42:05

id:noni_juice

ありがとうございます。AVNは日本開催もありましたね。

できれば日本的な萌えゲーメーカーが集まるところが知りたいです。

やはりコミケが一番でしょうか。。。

2009/04/17 20:16:36
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/17 20:45:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

アキバ系イベント“萌えの祭典”

「DreamParty」は、“萌えの祭典”と呼ばれるキャラクターコンテンツ関連の総合展示会。ゲーム、アニメ、コミック、フィギュアなど「アキバ系」に高い知名度を誇るイベントで、東京ビッグサイトおよびインテックス大阪で、春と秋の年2回開催されている。

http://www.rbbtoday.com/news/20070508/41472.html

id:noni_juice

ありがとうございます!5/5開催で近いですね。助かりました。

2009/04/17 22:23:57
id:NON_NON No.3

NON_NON回答回数197ベストアンサー獲得回数162009/04/17 21:21:34

ポイント30pt

ドリームパーティーはどうでしょうか。

http://www.dreamparty.jp/

ゲーム製作企業だけが出店しているわけではありませんが、”萌え関連企業”が沢山出店しています。

アマチュア主体の同人誌が中心のコミケよりこちらの方が目的にあっているのではないでしょうか。

id:noni_juice

ありがとうございます。

仰る通り、同人系、アマチュア系でなく、商業ベースのサークル、会社がベターなのです。

2009/04/17 22:25:04

コメントはまだありません