ハウステンボスのホテルヨーロッパと言うところに宿泊します。

旅券と宿泊の個人ツアーです。

ちょっと疑問に思ったのですが、
1日目は、旅程表にパスポート付きと書いてあったので、
なんとなく入場券付きと分かります。

2日目は、パスポートが付いていないのですが、
ホテルが、ハウステンボス内なので、チェックアウト後、
入場券無しで、そのまま場内で遊べる感じなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/18 09:28:14
  • 終了:2009/04/21 10:01:05

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/18 11:02:31

ポイント60pt

ツアー概要がわからないので何とも言えませんが

入場券とパスポートというのは別物です。

おそらく、そのツアーには入場無料が含まれているのではないでしょうか。

2日目のパスポート無しは入場は可であるが、パスポート利用施設では

遊べないということではないでしょうか。

id:brannew

なるほど、何となく見えてきました。

2009/04/18 13:15:49

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022009/04/18 10:28:06

ポイント20pt

 パスポートは、普通の入場券よりも上のもので、滞在期間中ずっと有効のようです。

●ハウステンボス

ホーム >> 入場券と交通アクセス >> 入場券のご案内

>パスポート

ハウステンボス入場及びパスポート対象施設利用機能がついた入場券。ハウステンボスをたっぷり満喫したい方におすすめです。

オフィシャルホテル利用の方は、初回入場日よりご宿泊期間、パスポート対象施設の利用が可能です。

http://www.huistenbosch.co.jp/access/ticket/index.html

id:brannew

あれ?

パスポートは、オプションで追加料金取られました。

ますます謎は深まるばかり。

2009/04/18 13:15:30
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/18 11:02:31ここでベストアンサー

ポイント60pt

ツアー概要がわからないので何とも言えませんが

入場券とパスポートというのは別物です。

おそらく、そのツアーには入場無料が含まれているのではないでしょうか。

2日目のパスポート無しは入場は可であるが、パスポート利用施設では

遊べないということではないでしょうか。

id:brannew

なるほど、何となく見えてきました。

2009/04/18 13:15:49
id:hijk05 No.3

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/18 16:01:33

ホテルは、入国口近くにあって、施設内にはないので、

場内には入れません。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/9159/CUSTOM/P915950614165917.h...

id:brannew

おお、また新たな。

結局どれが正しいのかますます分からなくなってきました。

2009/04/18 16:36:05

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 saru7 606 556 13 2009-04-18 22:18:34
  • id:rsc96074
     こちらはいかがでしょうか。
    ●宿泊者再入場料一覧表
    http://www.huistenbosch.co.jp/access/ticket/official.html

  • id:hijk05
    ~ホテル専用クルーザーでチェックイン~
    海を中庭に持つ、ホテルヨーロッパならではのクルーザーでのチェックイン。キンデルダイク(入国口付近)を出発し、ゆっくりと進む船から眺める景色は、日本にいることを忘れてしまいそう。リゾートでの旅の始まりを感じさせる・・・。