台湾の、とあるクラブに行こうと思っています。


今度台湾に行く予定なのですが、ネットで調べたところ、Ministry of soundというダンスレーベルのフロアがあるという事が分かりました。

ただ、その情報は古く、ホームページである http://www.mos-taipei.com はドメインが切れてしまっているようです。

このフロアが今現在営業しているか知りたいのですが、どこかにソースはないでしょうか・・?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/19 02:04:55
  • 終了:2009/04/19 13:42:23

ベストアンサー

id:matsunaga No.3

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872009/04/19 08:29:14

ポイント100pt

台北市 > 夜生活 > MINISTRY OF SOUND TAIPEI

http://www.taiwanfun.com/north/taipei/nightlife/0612/0612MosTW.h...

こちらのサイトには赤い文字で「停業 CLOSED」とはっきり明記されています。

「停業」が「営業停止」もしくは「休業」です。現在は営業していないとみて間違いないようですね。

しかし、休業の理由は台湾サイトを調べても報じられていないようですので(2005年ごろの資金繰りが悪化したというニュースしか出ません)、一時的なものなのか、それとも廃業なのかはよくわかりませんでした(たとえば大規模な改装などのために長期間休業する可能性もあります)。しかし、ドメイン自体が失効していることを考えると、復活の可能性は薄いと思います。

id:rimk

あーやっぱり営業していないのですね。。 ありがとうございます。

2009/04/19 13:41:55

その他の回答(3件)

id:lvgoogle003 No.2

lvgoogle003回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/04/19 02:40:32

(はてなにより削除しました)

id:matsunaga No.3

松永英明@ことのは回答回数536ベストアンサー獲得回数872009/04/19 08:29:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

台北市 > 夜生活 > MINISTRY OF SOUND TAIPEI

http://www.taiwanfun.com/north/taipei/nightlife/0612/0612MosTW.h...

こちらのサイトには赤い文字で「停業 CLOSED」とはっきり明記されています。

「停業」が「営業停止」もしくは「休業」です。現在は営業していないとみて間違いないようですね。

しかし、休業の理由は台湾サイトを調べても報じられていないようですので(2005年ごろの資金繰りが悪化したというニュースしか出ません)、一時的なものなのか、それとも廃業なのかはよくわかりませんでした(たとえば大規模な改装などのために長期間休業する可能性もあります)。しかし、ドメイン自体が失効していることを考えると、復活の可能性は薄いと思います。

id:rimk

あーやっぱり営業していないのですね。。 ありがとうございます。

2009/04/19 13:41:55
id:lvgoogle004 No.4

lvgoogle004回答回数44ベストアンサー獲得回数02009/04/19 11:23:25

(はてなにより削除しました)

コメントはまだありません