今年のゴールデンウィーク、5月4日、5日小豆島へ行く予定です。

宿泊を調べたところ、満員で、あっても1人1万5千円~2万といった金額でした。
どちらか1日でも良いのですが上限素泊まり7千円位で泊れる情報を得る方法を教えて下さい。
漫画喫茶のようなものでもOKです。
最悪、レンタカーはあるので車中泊の覚悟は出来ています。
撮影機材のメンテナンスと充電のため、明るくて電源が取れれば良いのです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/19 18:30:00
  • 終了:2009/04/20 00:01:48

ベストアンサー

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/19 20:07:39

ポイント26pt

こちら5日なら空きがありました。


小豆島 旭屋

web限定!素泊まり 5000円!

http://stayplus.jp/sys/plan_detail.asp?ID=802031200003&data=U0Q6...

id:zannpano

素晴らしい。

2009/04/19 21:29:40

その他の回答(8件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/19 18:33:42

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

ドットコム  [ インターネットカフェ ]

平均予算 1000~2999円

香川県小豆郡土庄町甲1595-2

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005936598/

id:zannpano

これはいいですね。

2009/04/19 21:26:39
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/04/19 18:38:39

ポイント18pt

車中泊を覚悟されているなら、AC電源のついているキャンプ場というのがあります。

テントさえあれば、車中泊でなくてもOKです。

サイト利用料金/6,300円 入村料/大人300円 小人100円

http://www.shodoshima.jp/cgi-bin/shodoshima-ac/ryokin/index.cgi

id:zannpano

これも素晴らしい。

2009/04/19 21:27:04
id:dusk95 No.3

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/04/19 18:39:17

ポイント17pt

小豆島観光協会-小豆島の観光施設・宿泊施設・お土産情報を探すなら-

http://www.shodoshima.or.jp/

泊まる

http://www.shodoshima.or.jp/yado/yado.htm

こちらは見られましたか、既にご存じでしたらすみません。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/04/19 21:27:39
id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/19 19:26:35

id:zannpano

金額ではなく泊れるかですが・・・

2009/04/19 21:28:55
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/19 20:07:39ここでベストアンサー

ポイント26pt

こちら5日なら空きがありました。


小豆島 旭屋

web限定!素泊まり 5000円!

http://stayplus.jp/sys/plan_detail.asp?ID=802031200003&data=U0Q6...

id:zannpano

素晴らしい。

2009/04/19 21:29:40
id:afurokun No.6

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/19 20:24:41

ポイント18pt

ドットコム

はいかがでしょう。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0005936598/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/04/19 21:30:49
id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/19 21:07:05

http://new-port.biz/

こちらはかなり安いみたいです

id:zannpano

泊れるかですが・・・

2009/04/19 21:31:19
id:sale-shopping No.8

sale-shopping回答回数13ベストアンサー獲得回数02009/04/19 21:16:29

(はてなにより削除しました)

id:zannpano

ご苦労様です。

2009/04/19 23:45:09
id:MEI-ZA-YU No.9

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/04/19 23:26:42

ポイント21pt

ここなら利益はあんまり考えてないようなので、

部屋が空いてなくても、

交渉すれば300円のみでテントを張らせてもらえるかもしれません。

(そして電源のみ使わせてもらう)


小豆島ライダーハウス『ライハのツボ』

小豆郡池田町池田5596-7

http://allyasuyado.blog121.fc2.com/blog-entry-81.html

http://raiha.okoshi-yasu.com/index.htm

ここは素泊まりは何と寸志でいいらしいです。(1000円くらい?)

テントは大人1人(300円)

http://raiha.okoshi-yasu.com/system/system.htm

http://raiha.okoshi-yasu.com/how_to_raiha/how_to_raiha.htm

>ライダーハウスって何?

 という方も多いと思います。というか『ライダーハウス』を知っている人の方が少数派?

 

 ライダーハウスとは、北海道ではかなり知られた存在です。

北海道だけで100以上。しかし、他の都道府県は合計して30少々です。

 

 簡単にいうと、男女別、相部屋の宿泊所といったところでしょう。

 通常は無料(!!!)から、1,500円ぐらいまで。

id:zannpano

素晴らしいです。

2009/04/19 23:42:45

コメントはまだありません