グランズウェルの成功事例として、RICOHのブログがあげられていますが、どこがそうなのでしょうか?

http://blog.ricoh.co.jp/GR/
ビジネス的に確実に意味があるようには見えません。
書き込み頻度が高く、ボリュームがあることだけで評価されているように見えます。明らかなビジネス上メリットはどこにあるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/22 08:30:37
  • 終了:2009/04/29 08:35:02

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません