俳優 佐藤B作さんの所属事務所に仕事用のメールかFAXを送りたいのですが

うまく検索できません、ご存知の方いませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/23 07:13:59
  • 終了:2009/04/23 15:52:27

ベストアンサー

id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/04/23 07:51:13

ポイント43pt

 佐藤 B作さんは「オフィスボードビル」に所属しているようです。佐藤B作さんの所属事務所の仕事用のメールとFAXはこちらのようです。

●オフィスボードビル

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-24-5 星あかりビル

株式会社 オフィスボードビル

TEL03-3227-8571 FAX03-3227-1578   office@vaudeville-show.com

http://www.vaudeville-show.com/office/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/04/23 08:29:38

その他の回答(1件)

id:yasulog No.1

yasulog回答回数21ベストアンサー獲得回数32009/04/23 07:26:42

ポイント27pt

佐藤B作主催の劇団のwebサイトです。

コチラに電話で問い合わせるとよいのではないでしょうか?


・劇団東京ヴォードヴィルショー

http://www.vaudeville-show.com/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/04/23 07:29:18
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4391ベストアンサー獲得回数4022009/04/23 07:51:13ここでベストアンサー

ポイント43pt

 佐藤 B作さんは「オフィスボードビル」に所属しているようです。佐藤B作さんの所属事務所の仕事用のメールとFAXはこちらのようです。

●オフィスボードビル

〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-24-5 星あかりビル

株式会社 オフィスボードビル

TEL03-3227-8571 FAX03-3227-1578   office@vaudeville-show.com

http://www.vaudeville-show.com/office/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/04/23 08:29:38

コメントはまだありません