MacBookを使っています。USBポートがいっぱいになってしまいました。お薦めのMac用USBハブありましたら(お値段低価格で、たくさん差せるもの、丸い形より四角の形ですっきり置けるもの)お教えお願いします。*差すものはiPod、シンセサイザー、プリンター、携帯電話のUSB、マウス、デジカメなどです。

自分でもいろいろ調べてみたのですが、結果、よく分からなかったのでご教授お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/23 22:14:01
  • 終了:2009/04/23 22:39:03

ベストアンサー

id:hijk05 No.1

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/23 22:25:26

ポイント60pt

7ポート、ACアダプタ

--------

4ポート

-------

id:inunokimochi09

お返事ありがとうございます。写真も掲載してくださり嬉しいです。リンクで見てみたら他の商品もたくさん見られたので、他の商品も合わせて購入したいと思います。

2009/04/23 22:38:49

その他の回答(1件)

id:hijk05 No.1

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/23 22:25:26ここでベストアンサー

ポイント60pt

7ポート、ACアダプタ

--------

4ポート

-------

id:inunokimochi09

お返事ありがとうございます。写真も掲載してくださり嬉しいです。リンクで見てみたら他の商品もたくさん見られたので、他の商品も合わせて購入したいと思います。

2009/04/23 22:38:49
id:micn No.2

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/04/23 22:34:29

ポイント10pt

poderaシリーズ

http://www.monodo.jp/podera/index.html

Macを使うからにはオシャレなものを!

ここにあるものはどれも見た目がいいのでmacbookにもあいますし、手触りも良く、卓上でもずれ難いです。

  • id:inunokimochi09
    inunokimochi09 2009/04/23 22:43:28
    micnさんお返事ありがとうございます。回答が下にあったのを気づかずすみません。はてなもあまり慣れていないもので。
    URL見させて頂きました。お値段もお手頃でオシャレで可愛いですね。女性好きなデザインがたくさんありました。こちらも購入の検討にいれておきますね。