番組表ツールをWEB上で制作したいのですが、番組表データを配信しているサイトを教えて下さい。

もしくは、そういったツールを作る上で参考になるサイトでも構いません。宜しく御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/24 00:57:41
  • 終了:2009/04/25 11:09:58

ベストアンサー

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/24 01:11:31

ポイント20pt

TV番組表ツール

http://www.bzwind.com/users/ntak/tvclip.html

いかがでしょうか。

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/24 01:11:31ここでベストアンサー

ポイント20pt

TV番組表ツール

http://www.bzwind.com/users/ntak/tvclip.html

いかがでしょうか。

id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/24 01:17:08

ポイント20pt

テレビ番組表 の表示

はどうでしょう。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~sun1/tvprogram/tvprogram.html

id:taka27a No.4

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/24 01:21:34

ポイント20pt

http://www.nikkanhc.co.jp/tv/index.html

地上波からBS・CSまで、日本全国のテレビ・ラジオ局の番組表を編集制作しております。毎日の番組表から週間・月間の番組表まで、全国約130の新聞・雑誌媒体へ提供。また、インターネットなど各種EPGサービスにも配信しています。

 刻々変化する毎日の番組から、長期間にわたる番組の取材・編集まで、正確かつ迅速な対応でプロフェッショナルな集団として信頼を得ております。

id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/24 01:35:44

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

メモリーや、CPU、HDDの温度、ネットの速度やTV番組表など、様々なデータを表示できるウェジェットを表示できるソフトです。

http://softmania.seesaa.net/article/61928609.html

デスクトップにTV番組表とか表示できるツール

http://winskill.blog117.fc2.com/blog-entry-284.html

コメントはまだありません