深夜に帰って来たら、リビングにアダルトDVDが置いたままでした。

夫の部屋にも、隠すことなく他のアダルトDVDが置いてあります。

これって、私への何かの訴えなのでしょうか。

私はここ1、2年、性行為に対して億劫になっています。
現在25歳、新婚1年半の嫁です。毎朝キスして見送るなど、夫のことは大好きです。
でもいざ性的に体を触られると、性欲よりも違和感を感じてしまい億劫になるのです。

私の中で彼は一番大切で愛する家族ではありますが、
もはや性行為をしたい恋の対象にはなっていないのかも。
仕事を頑張ってくれることにとても感謝していますが、
最近、夫が子どものように思えてしまい、性欲が湧かないのです。
そんな矢先のことなので、彼が欲求不満なのも分かります。
でも、一回も彼から強くセックスを求められたことは無いので、そのままの状態が続いていました。

すると今日、仕事から帰って来たら、アダルトDVDそこら辺に転がっていました。
夫は気付いて私に何か言って欲しいのか、それとも当て付けなのか、ただのしまい忘れなのか…

私はどう対処したらいいでしょう

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 300 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/05/01 03:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答48件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
自分だったら 宇宙動物2009/04/24 13:36:46ポイント3pt

彼の性格がわかりませんので、何とも言えませんが、私は隠さない方なので、放置することが多いです。でも、そういう物が目につくばしょに有るということは最近、使用したことは間違いなさそうですよね。

恥ずかしい気持ちもわかりますが、一度腹をわってのオハナシをした方が良いのではないかと思います。

因みに、私であれば遠回りにアピールをします。そこら辺に注意して行動を観察してみては如何でしょうか。

きっと… queen6662009/04/24 15:54:27

直接的なアクションはないにせよ、彼はしたいんだと思うんです。

でも、なんかこう…性欲が湧かないんですよね。

今回みたいに平気でアダルトDVDを放置してる部分などでも、私はまたげんなりしてしまうというか。

結婚してから、彼は全く格好をつけなくなりました。

たぶん、彼のそういう手抜きな部分を一度知ってしまったら、これから格好つけてくれてもイメージは戻らないと思います。

それって言ってしまっても良いんでしょうか。

男性として傷付かないか心配です。

あと、だいぶ前に久しぶりにしたときも、

「すごく久しぶりだった。もう何ヶ月ぶりだ」と言われると、またプレッシャーになって気分が減退してしまうというか…

耳の痛いところ 宇宙動物2009/04/24 19:00:32ポイント2pt

少し、耳が痛い話ですね。

私も、結婚してからは服にも拘らなく、家ではだらしない格好です。

イメージが戻らないというのであれば、言わない方が良さそうな気もします。それでは努力のしがいが無いと思いますから。

回数の多い人の話を聞けば、肉体的な喜びを求めるという感じでしょうか。カッコイイなど精神的な部分が薄くなるのは多かれ少なかれ共通していると思います。

そのような欲求が育つ前に相手に異性をみれないという段階に至ってしまったのかも知れませんね。

お子さんはまだなのでしょうか、一つのきっかけとしては良いかも知れませんよ。その間に色々と考えることも出来ますし、父親になったことで彼も変わるかも知れませんし。

参考になれば幸いです。

子どもは… queen6662009/04/24 19:15:33

欲しいと思っています。

ただ、もし性欲がないことが問題で、

旦那との間に隔たりができて離婚して、子どもの心に影響してしまったら…

など、悪いことばかり考えてしまいます。

何だか、やっぱり最後は信じるしかないですね。

結婚して三年は、子どもをつくらないで二人のデートや自分のしたい事などを楽しもうと思ってましたが、そろそろ潮時かな。

色々と参考になりました。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません