現在,もっとも画面解像度の大きい携帯電話は何で,何ピクセル×何ピクセルですか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/25 14:40:26
  • 終了:2009/04/25 18:09:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/04/25 15:21:09

ポイント30pt

480×854ピクセル(3.5インチフルワイド)

「922SH」「W64SH」「P905iTV」系


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news073.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/31/news111.html

>ディスプレイ:S001の3.3インチが春モデルで最大サイズ

そのほかの機種は3.1か3インチとなる。

ちなみに、2008年冬モデルの「AQUOSケータイ W64SH」は、さらに大きい3.5インチの液晶を備える。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/38876.html

id:Ficus_palmeri

なるほど.800超えてきてるんですね.

私のはVGAなので,うらやましいです.

ありがとうございました.

2009/04/25 16:54:28

その他の回答(2件)

id:idetky No.1

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202009/04/25 15:08:27

ポイント20pt

解像度というのは、単位面積あたりのピクセル数なので、

「何ピクセル×何ピクセルですか?」という形では表せません。

本当に解像度の事を言っているのですか?

それとも画面サイズ(ピクセル数)のことですか?

http://yahoo.co.jp

id:Ficus_palmeri

ピクセル数ですね.

ありがとうございます.

2009/04/25 16:48:33
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/04/25 15:21:09ここでベストアンサー

ポイント30pt

480×854ピクセル(3.5インチフルワイド)

「922SH」「W64SH」「P905iTV」系


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news073.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0903/31/news111.html

>ディスプレイ:S001の3.3インチが春モデルで最大サイズ

そのほかの機種は3.1か3インチとなる。

ちなみに、2008年冬モデルの「AQUOSケータイ W64SH」は、さらに大きい3.5インチの液晶を備える。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/38876.html

id:Ficus_palmeri

なるほど.800超えてきてるんですね.

私のはVGAなので,うらやましいです.

ありがとうございました.

2009/04/25 16:54:28
id:milk2007a No.3

milk2007a回答回数20ベストアンサー獲得回数02009/04/25 16:05:40

ポイント30pt

概出でしたらすみません。

シャープ製「SH-04A」

3.5インチフルワイドVGA(480×854ドット)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/42606.html

ウィルコムになりますが。。。

シャープ製「WILLCOM D4」

5型ワイドTFT液晶(WSVGA対応、LEDバックライト、1,024×600、800×600(すべて最大262,144色))

http://www.sharp.co.jp/d4/spec/

id:Ficus_palmeri

1,024×600!

WSVGAですか.すばらしい.

ありがとうございました.

2009/04/25 16:56:23

コメントはまだありません