千葉県船橋近辺で、英語を個人で教えてくれる外国人(英語教師の免許をもっているとウレシイ)はいないでしょうか。他薦、自薦を問いません。見つけ方だけでもOKです。父親と高校生の息子を見て欲しいです。どちらもそれなりの中級レベルの勉強をしたいそうです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/04/25 16:23:05
  • 終了:2009/04/29 18:16:46

ベストアンサー

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/04/25 16:34:04

ポイント50pt

京成船橋、船橋でマンツーマン英会話

http://www.teacher-student.com/search/station_Funabashi.html

東船橋でマンツーマン英会話

http://www.teacher-student.com/search/station_Higashi-funabashi....

これで回答になっていますでしょうか。

id:ttakao

あ、こんなサービスやってるサイトがあるんですね。ありがとうございます。

2009/04/25 18:32:55

その他の回答(2件)

id:dusk95 No.1

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/04/25 16:34:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

京成船橋、船橋でマンツーマン英会話

http://www.teacher-student.com/search/station_Funabashi.html

東船橋でマンツーマン英会話

http://www.teacher-student.com/search/station_Higashi-funabashi....

これで回答になっていますでしょうか。

id:ttakao

あ、こんなサービスやってるサイトがあるんですね。ありがとうございます。

2009/04/25 18:32:55
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/25 16:44:11

ポイント30pt

京成船橋、船橋駅周辺のマンツーマン英会話講師一覧

http://www.teacher-student.com/search/station_Funabashi.html

いかがでしょう。

id:ttakao

ありがとうございます。

2009/04/25 18:33:11
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/25 19:30:41

http://www.margaretgakuin.jp/

マーガレット外語学院

id:ttakao

宣伝ですか?

2009/04/28 00:04:05

コメントはまだありません