背景が斜めのしま模様のウェブサイトを教えてください

 
一流企業またはメジャーなサイトで背景に斜めのしま模様を使っているサイトの
企業名またはサービス名とそのURLを教えてください
例:
TBSトップページ
http://www.tbs.co.jp/
 
有名であってもブログは対象としてません
 
よろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/25 21:58:44
  • 終了:2009/05/02 22:00:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/04/26 21:58:02

ポイント17pt

回答条件増やしていただいてありがとうございます

ということでまとめてサービスさせてもらいます。


『プロミス』

http://cyber.promise.co.jp/Pcmain;jsessionid=0001qY6d7w9_-mcYBQh...


『東京海上ホールディングス』

http://www.millea.co.jp/


『NTTドコモ』

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/


『十八銀行』(微妙?)

http://www.18bank.co.jp/


『吉本興業』(2重背景?)

http://www.yoshimoto.co.jp/


『中部電力』(2重背景?)

http://www.chuden.co.jp/


『京都銀行』

http://www.kyotobank.co.jp/


『リンナイ』

http://www.rinnai.co.jp/

その他の回答(6件)

id:wens31 No.2

wens31回答回数114ベストアンサー獲得回数72009/04/25 22:56:33

ポイント17pt

意外に少ないものですねえ。


リクルートエージェント

http://www.r-agent.co.jp/

ソニーオプティアーク

http://www.sonynec-optiarc.com/jp/

岡本太郎記念館

http://www.taro-okamoto.or.jp/

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/26 02:10:21

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

ロッテ

http://lotte-fits.jp/

不二家

http://www.fujiya-peko.co.jp/

id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/04/26 21:58:02ここでベストアンサー

ポイント17pt

回答条件増やしていただいてありがとうございます

ということでまとめてサービスさせてもらいます。


『プロミス』

http://cyber.promise.co.jp/Pcmain;jsessionid=0001qY6d7w9_-mcYBQh...


『東京海上ホールディングス』

http://www.millea.co.jp/


『NTTドコモ』

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/


『十八銀行』(微妙?)

http://www.18bank.co.jp/


『吉本興業』(2重背景?)

http://www.yoshimoto.co.jp/


『中部電力』(2重背景?)

http://www.chuden.co.jp/


『京都銀行』

http://www.kyotobank.co.jp/


『リンナイ』

http://www.rinnai.co.jp/

id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/04/26 22:46:09

ポイント17pt

どうでしょうか。

アイディアファクトリー

http://www.ideaf.co.jp/


SNKプレイモア

http://www.snkplaymore.co.jp/


ハイファイブ・エンターテインメント

http://www.hi5.co.jp/


ハドソン

http://www.hudson.co.jp/gamenavi/index.html

ベルクス

http://www.verx.co.jp/


コト

http://www.koto.co.jp/


サイバーフロント

http://www.cyberfront.co.jp/

id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/04/27 14:24:47

ポイント17pt

 こちらはいかがでしょうか。東証1部です。

●NTTドコモ ホーム

http://www.nttdocomo.co.jp/

●田辺三菱製薬株式会社

http://www.mt-pharma.co.jp/

  • id:MEI-ZA-YU
    TBSなんてほんの少しなんで最初は言われてもわからなかったけど
    表示の瞬間にはハッキリわかりますね
  • id:MEI-ZA-YU
    他にも見つかりましたが、1回しか回答できない・・・
    できれば回答条件を増やしていただきたいです
  • id:kn1967
    他の方が既に回答している可能性もありますし
    これから投稿される方が回答する可能性もありますので
    本当に回答してあげたいと思うなら回答がオープンされるまで待ってから
    コメント欄に書き込めば良いと思いますよ。
  • id:table
    MEI-ZA-YUさん
    回答ありがとうございます。
    参考になります。
    kn1967さんの言うとおり、なるべく重複を防ぐため1回にしてます。
    2回に増やしたんで、よろしければ追加回答お願いします。
  • id:kn1967
    余計なお世話ですが、重複を避けたい場合は、面倒ですが
    (1)回答者制限ではなく回答数上限を使ってまずは一人に設定し
    回答を見てから(あるいは当該回答者の他の回答を先に見て、その回答は開かずに)二人に
    同じ要領で三人・・・としていくのが確実だと思いますよ。
    (2)回答者制限を一人あたり1回にしておいて
    「追記があればコメント欄でお願いします。ポイント分配時に考慮します。」
    といったような形がよろしいかもしれません。
  • id:table
    ちょっとバタバタしてて、ちゃんとポイント割り振れずすいませんでした。
    みなさんありがとうございました。
    これで上司を説得します。