ローゼンのジュンは真紅から下僕と言われあげくに

部屋を占拠されてますねたまにはこの場を借りて真紅に制裁を加えたらどうでしょう
ただしあまり過激でない物をおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/04/26 21:43:31
  • 終了:2009/05/03 21:45:02

ベストアンサー

id:gotovip No.4

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/04/26 23:56:44

ポイント18pt

寝てる間にかばん簀巻き

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/26 21:48:08

ポイント19pt

晩飯抜きとかどうでしょう。

id:asss

では紅茶をペットボトルにするとより苦痛になりますね。

2009/04/26 21:51:33
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/04/26 21:50:24

ポイント19pt

何回も使い回したティーパックで入れた紅茶を「最高級」と言って飲ませる。

知ったかぶって美味しいと言い出したら、ネタばらしをして笑ってやる。

速攻でばれて、逆に制裁くらいそうですが。

id:asss

おもしろそうですね

2009/04/26 21:52:54
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/26 21:52:26

ポイント18pt

経済制裁よりきびしい無視(しかと)制裁で。

id:gotovip No.4

gotovip回答回数118ベストアンサー獲得回数262009/04/26 23:56:44ここでベストアンサー

ポイント18pt

寝てる間にかばん簀巻き

id:guffignited No.5

guffignited回答回数361ベストアンサー獲得回数142009/04/27 12:29:25

ポイント18pt

寝ている間に右腕と左腕を交換しておく

あの髪を黒く染める。

パーマをかける

いっそのことくりぃむ上田のような髪型に

id:sayonarasankaku No.6

sayonarasankaku回答回数933ベストアンサー獲得回数642009/04/27 23:53:24

ポイント18pt

「くんくん探偵」が見れないように、

テレビのアンテナの配線をこっそり抜いておいたらどうでしょう?

コメントはまだありません