ゴスロリの女の子に合う格好は??


最近付き合いはじめたカノジョは、いわゆるゴスロリで待ち合わせ場所に現れます。
そんなカノジョにファッションを合わせるには、どんな物を着ればいいでしょうか?

今までは「仕事帰り」ということでスーツ姿で会ってましたが、今度は会うのは休日です。
日頃UNIQLOしか着ない私は、困っています。

都内に住んでおりますので、その近くにあり、安価な値段で調達できるお店を紹介していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/26 22:00:23
  • 終了:2009/04/27 22:22:08

ベストアンサー

id:makinorix No.3

makinorix回答回数138ベストアンサー獲得回数52009/04/27 00:04:28

ポイント30pt

UNIQLOでOKですよ!



でも、ゼンモール(原宿)などで格安にその手のロック系などの服装がそろえられます。

http://www.rakuten.co.jp/h-zenmall/

サイズ豊富で安いのでお奨めできる店です。

東京でここより適当な店はまずないです。

id:sapporobeer

なるほど!ゼンモールですか!

こういうお店を探していました。!

ゼンモールって言ったら、ホンジャマカの石塚さんしかイメージがなかったんですが・・・

ありがとうございます!

2009/04/27 22:03:06

その他の回答(9件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/26 22:06:30

ポイント20pt

Moi-meme-Moitie

http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/

BPN

http://www.peacenow.net/

BOZ

http://www.boz.ne.jp/detail.php?act=home&20050624223546

王子系なら、この辺りではないでしょうか?

id:sapporobeer

早速の回答、ありがとうございます。

UNIQLO男からすると、めちゃくちゃ高いですね(泣)

そこまでカノジョに合わす必要があるのだろうか・・・と思うようになりました。

2009/04/26 22:12:10
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/04/26 22:33:33

ポイント15pt

金額が気になるのでしたら、これまで通りにユニクロでいいのでは?

ユニクロでも、シャツやジャケットは売っていますし。

カジュアル系で揃えてみるくらいで良いのではないでしょうか。

最も彼女にはそれなりの希望というか拘りがありそうなので、どんな服装が良いか聞いてみるのもいいかもしれませんね。

デートで服を見繕って貰ってみては?

http://q.hatena.ne.jp

id:sapporobeer

>デートで服を見繕って貰ってみては?

本当はそうしたいんですけどね・・・

現在カノジョは九州にいて今度上京して来た時に会うんですが、その時間が取れないんです(泣)

2009/04/26 23:07:20
id:makinorix No.3

makinorix回答回数138ベストアンサー獲得回数52009/04/27 00:04:28ここでベストアンサー

ポイント30pt

UNIQLOでOKですよ!



でも、ゼンモール(原宿)などで格安にその手のロック系などの服装がそろえられます。

http://www.rakuten.co.jp/h-zenmall/

サイズ豊富で安いのでお奨めできる店です。

東京でここより適当な店はまずないです。

id:sapporobeer

なるほど!ゼンモールですか!

こういうお店を探していました。!

ゼンモールって言ったら、ホンジャマカの石塚さんしかイメージがなかったんですが・・・

ありがとうございます!

2009/04/27 22:03:06
id:kia_44 No.4

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302009/04/27 00:20:25

ポイント10pt

ゴスロリ系ならモノトーンで来ると思いますので、ブラック&ホワイトのロック系で決めたらいいかと。

カップルで合わせたように見えますし。

こんな感じ?

http://event.rakuten.co.jp/boys/?scid=s_kwa

id:sapporobeer

勉強になります。ありがとうございます。

2009/04/27 22:04:51
id:uskiimt_com No.5

uskiimt_com回答回数53ベストアンサー獲得回数32009/04/27 00:26:36

ポイント15pt

彼女さんは、sapporobeerさんに、ゴスロリに合うファッションをして欲しいんでしょうか?

ゴスロリな彼女が、普段ユニクロを着ているカジュアルなsapporobeerさんと付き合いだしたのだから

最初からそこまで求めてない気も…。

彼女に合わせてあげたい、という気持ちはとても優しくて素敵ですが

どんなジャンルのファッションでも中途半端な感じが一番格好悪いので

ゴスロリに合う(つもりの)服装をして行って、逆に「わっダサ!!」って思われてしまう可能性もあります。


急に違うジャンルの服装をしようとすると、そうなる可能性の方が高い気も…。


とりあえず、あまりカジュアルすぎない、キレイめな服装をしていって

どういう感じの服装が好きか、彼女に聞くのがベストじゃないかと…。

id:sapporobeer

>最初からそこまで求めてない気も…。

ま、その可能性も十分考えられますが・・・

ちょっとカノジョを驚かしたい、というのもあるんですよね♪

一か八か掛けてみたいと思います。アドバイスありがとうございます。

2009/04/27 22:07:55
id:Gay_Yahng No.6

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/04/27 00:29:17

ポイント10pt

UNIQLOで、かまわんでしょ。

黒のシャツに黒いベスト、黒か白のパンツをあわせてみたら?

自分の服にかねかけるなら、彼女にクロムハーツでもプレゼントしたらどうでしょう?http://q.hatena.ne.jp/1240750821

id:sapporobeer

そうかもしれませんね・・・。

けど、カノジョを驚かしたいという想いがまずあります。

アドバイスありがとうございます。

2009/04/27 22:10:23
id:hijk05 No.7

hijk05回答回数1307ベストアンサー獲得回数232009/04/27 07:30:25

ポイント20pt

アキバ系ファッション

http://blog.tsushin.tv/ug/item/10750

id:sapporobeer

・・・反省しました。もっと早く知りたかったです。

ありがとうございます。

2009/04/27 22:13:31
id:koume-1124 No.8

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/04/27 09:29:20

ポイント10pt

http://www.takeokikuchi.com/

特にゴスロリに合わせなくてもいいのでは?

普通にジャケットにジーパンとかTシャツなんかでいいと思います。

タケオキクチとかどうですか?

ユニクロより高めですが、デート服でユニクロ以外でしたら手頃かとおもいますし、キレイめカジュアルなので、いいのではないでしょうか?

id:sapporobeer

参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

2009/04/27 22:15:47
id:r-zone No.9

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/04/27 10:46:43

ポイント10pt

ユニクロ以上でオシャレとなると

ライトオンとかどうでしょう?金額的には同じくらいだしいいのではないでしょうか?

もう少し上のオシャレが良いのならばGAPかZARAが良いと思います。

http://gap.co.jp/

http://www.zara.co.jp/

相手がゴスロリで、自分もゴスロリになりたいのであれば

彼女に聞くのが一番でしょうけど

興味が無いのならカジュアルが一番無難だし良いのではないでしょうか

id:sapporobeer

そうかもしれません。ありがとうございます。

2009/04/27 22:17:58
id:yoshikilogin No.10

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/27 11:54:21

ポイント10pt

本気で彼女に合わせるなら

http://www.rakuten.co.jp/moi-meme-moitie/index.html

ここでメンズも扱っているようです。

ですが…別にそこまで合わせなくとも、ユニクロのデニムにシャツ、

それとスニーカーでそれほど違和感はないと思うのですが…

id:sapporobeer

ありがとうございます。

2009/04/27 22:18:37

コメントはまだありません