8cmCD-Rを安く販売しているところを探しています。

500枚程度購入したいのですが、10枚組みのケース付きのものしか見つかりません。(1枚100円前後) バルクで良いので安価で販売しているところを探しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/04/27 03:50:35
  • 終了:2009/05/04 03:55:02

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/27 10:31:28

id:BroadwayPets

プリントこみで100円くらいなのですね、なるほど、ありがとうございます。こちらも参考にさせてもらいます。

2009/04/29 01:12:27

その他の回答(4件)

id:NazeNani No.1

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/04/27 06:18:01

ポイント20pt

500枚の大ロットなら、メーカー卸が一番安くなると思います。:

http://www.alibaba.co.jp/search.htm?searchType=product&searchWor...

id:BroadwayPets

ありがとうございます!

完璧なのですが、中国メーカーと直接取引きはいかんせんハードルがちょっと高そうです。日本国内で卸してくれるところがあれば最高なのですが、、、

2009/04/27 08:31:16
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/04/27 06:44:16

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。1枚50円以下です。

●今では珍しい8cm(シングルサイズ)のCD-R★カラフルカラーMIX10枚セット★CMC Mini CD-R21

特価:398円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/flashstore/4710212125267.html

●CD-R 8cm カラーMIX 10枚パック 【即納】 【PC家電_035P2】

価格 475円 (税込498円) 送料別

http://www.rakuten.co.jp/donchan-shop/584036/584771/585116/#6295...

●珍しい8センチのCD-Rメディア

CMC Mini CD-R21(MIX) 1PX10 (CD-R 8cm カラーMIX 10枚組)

ドン価格:499円(税込)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/donchan-shop/4710212125267.htm...

id:BroadwayPets

こちらもありがとうございます。できればプリンタブルなものを探していますが、こちらも候補にさせてもらいます!

2009/04/27 08:32:45
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/27 06:55:04

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/oobikiya/cd-r80esx50ps_2m/

50枚、100枚があります。

id:BroadwayPets

こちらは通常のCD-Rのようですね、、、

2009/04/27 08:33:24
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/27 10:31:28ここでベストアンサー

id:BroadwayPets

プリントこみで100円くらいなのですね、なるほど、ありがとうございます。こちらも参考にさせてもらいます。

2009/04/29 01:12:27
id:SOBA No.5

SOBA回答回数65ベストアンサー獲得回数62009/04/28 09:57:20

ポイント20pt

http://www.ec-current.com/shop/g/g4517327008115?cookie=no

参考までにプリンタブル

id:BroadwayPets

ケースつきだとこの値段が限界でしょうか、、、

ケースはなくていいのでもっと安いところがあればいいのですが。

最近需要が減っているのかなかなか見つかりませんね。

ありがとうございます!

2009/04/29 01:12:26

コメントはまだありません