【フォトコンテスト】現在、応募作品を募集中で、以下の条件にあった写真コンテストを教えてください。

条件:1)デジタル画像データ(jpegファイルなど)での応募が可能 2)入選作品には賞金、もしくは景品(何でもいいです)が与えられること 3)下記のコンテスト以外
http://blog.poke1.com/?eid=518829
http://www.riderpit.jp/contest/index.html
http://www.kabegami.com/shashin-bu/html/special/contest200903.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/27 23:30:20
  • 終了:2009/05/03 05:48:56

ベストアンサー

id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/04/28 03:12:20

ポイント23pt

http://contest.journal.mycom.co.jp/


こちらはいかがでしょうか。

id:coga

これは、良いサイトを紹介していただけました。ありがとうございます。

2009/04/29 04:23:48

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/27 23:35:49

ポイント19pt

デジタルカメラで撮影した画像や,スキャン画像などデジタルデータであればエントリーできます


「第2回ローヤルカラーフォトコンテスト」開催!応募期間は3/1~6/30 金賞賞金30万円、海外旅行の副賞もあり

http://www.dphotocon.net/

いかがでしょうか。

id:coga

いいですね。

2009/04/28 02:07:11
id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/27 23:42:53

ポイント18pt

画像データ作品=デジタルスチールカメラで撮影した画像データ、フィルムカメラで撮影しスキャナで作成した画像データ。いずれもフィルターを使用したものであれば、カラー、モノクロを問いません。

http://j-camera.net/ifpc/appa.html

id:coga

これも、いいですね。

2009/04/28 02:07:58
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/04/27 23:47:49

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

ほっとフォト

http://www.tokyohot.jp/hot_photo/

id:coga

OKです。

2009/04/28 02:09:57
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/04/28 03:12:20ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://contest.journal.mycom.co.jp/


こちらはいかがでしょうか。

id:coga

これは、良いサイトを紹介していただけました。ありがとうございます。

2009/04/29 04:23:48

コメントはまだありません