OpenPNEをインストール出来るサーバの中で、専有サーバで、メモリが1G-2Gのスペックを探しています。

また金額は月額10,000円以内が良いですね!
皆様、検索をよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/28 06:03:04
  • 終了:2009/05/02 21:14:27

ベストアンサー

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472009/04/28 09:44:37

ポイント35pt

基本的に専用サーバになると、パッケージの管理はユーザに任せられるためどの専用サーバでもOpnePNEの構築は可能です。

さくら専用サーバなどはどうでしょうか。

http://server.sakura.ad.jp/dedicated/index.html

ちなみに、初期費用は関係なしですか?

私はさくらのレンタルサーバでOpenPNEを構築しています。

その他の回答(1件)

id:koujirou6218 No.1

koujirou回答回数597ベストアンサー獲得回数472009/04/28 09:44:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

基本的に専用サーバになると、パッケージの管理はユーザに任せられるためどの専用サーバでもOpnePNEの構築は可能です。

さくら専用サーバなどはどうでしょうか。

http://server.sakura.ad.jp/dedicated/index.html

ちなみに、初期費用は関係なしですか?

私はさくらのレンタルサーバでOpenPNEを構築しています。

コメントはまだありません