海外に出来るだけ安く行きたいのですか、何か方法はありませんでしょうか?

ボランティアやアルバイト付きなどでも構いませんが、無料に近い程助かります。
(贅沢は言いませんが、より行きたい所は、アジアなら韓国か中国かインド、ヨーロッパならフランスかスペインです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/28 14:50:03
  • 終了:2009/04/28 18:00:04

ベストアンサー

id:marimari000 No.6

marimari000回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/04/28 17:52:29

ポイント100pt

以前、友達が卵子ドナーボランティアというものをいたしました。

http://www.medi-bridges.com/egg_donor.html

卵子ドナーになると、無料で韓国に行け、向こうで数週間滞在できるらしいです。

ボランティアの謝礼金は60万円~70万円とありました。

友達が言うには、長い間不妊治療を続けていたり、卵巣癌などで卵巣をが摘出した、御夫婦が子供という幸せを授かることに協力できたのだけでも、大変やりがいがあったと言っていました。

それに付け加え、無料で韓国に行け、謝礼金ももらえていたせりつくせりだったらしいです。

プログラムを行っている会社はメディブリッジといいます。

WabisabiHeartさんがもし女性で20代でしたら、是非お勧めしますよ。

id:WabisabiHeart

知りませんでした。

観光目的の場合、こちらのシステムを使用するのが、金額的にも得するし、人にも貢献できるし素敵だと思います。

2009/04/28 17:57:25

その他の回答(5件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/04/28 15:08:40

ポイント3pt

中国なら青年海外協力隊がありますが…

今のとこ26件の募集が出てますね。

http://jocv-info.jica.go.jp/jv/index.php?m=List&cID=033&n=y


WWOOFとかもいいかもしれません。

農家に泊まって労働です。宿とご飯は提供してくれますが、報酬はありません。

イギリスが本部ですが、スペインもフランスもありますね。

Spain

http://ruralvolunteers.org/WHOSTS/

France

http://www.wwoof.fr/

id:TREEG No.4

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/04/28 16:58:16

ポイント3pt

目的がいまいちよくわかりませんが、韓国への、航空チケットだでですが、14,500円からあるようです。

アルバイトを3日もすれば稼げる額だと思いますので、格安ではないでしょうか?

http://www.etour.co.jp/nodate/index.php?s=20&COURSE_CODE=ASSELYY...

ボランティアとなると、jicaなど良いかもしれません。

http://www.jica.go.jp/activities/jocv/index.html

id:marimari000 No.6

marimari000回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/04/28 17:52:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

以前、友達が卵子ドナーボランティアというものをいたしました。

http://www.medi-bridges.com/egg_donor.html

卵子ドナーになると、無料で韓国に行け、向こうで数週間滞在できるらしいです。

ボランティアの謝礼金は60万円~70万円とありました。

友達が言うには、長い間不妊治療を続けていたり、卵巣癌などで卵巣をが摘出した、御夫婦が子供という幸せを授かることに協力できたのだけでも、大変やりがいがあったと言っていました。

それに付け加え、無料で韓国に行け、謝礼金ももらえていたせりつくせりだったらしいです。

プログラムを行っている会社はメディブリッジといいます。

WabisabiHeartさんがもし女性で20代でしたら、是非お勧めしますよ。

id:WabisabiHeart

知りませんでした。

観光目的の場合、こちらのシステムを使用するのが、金額的にも得するし、人にも貢献できるし素敵だと思います。

2009/04/28 17:57:25
  • id:drowsy
    情報を集めるだけならいいですけど…。
    韓国は卵子、精子の売買は禁止です。金銭はもとより利益の享受もダメ。
    普通に犯罪です。捕まっちゃいますよ。
    いくら「ボランティア」と言っても1円でも受け取った時点でアウトです。
    ついでに卵子提供はリスクゼロでもありません。