メールマガジンの相互紹介マッチングサイトであるメルマガパートナー(http://www.ml-partner.com/)というサイトを立ち上げました。

メールマガジンを登録するのは無料なのですが、登録メールマガジンが増える良い方法があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/28 16:23:26
  • 終了:2009/05/05 16:25:02

ベストアンサー

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/28 20:33:30

ポイント25pt

1週間でメルマガ読者を100人増やす5つの方法

http://blog.livedoor.jp/mailmagazineaccessup/archives/212445.htm...

いかがでしょうか。

id:nomorekaze

メールマガジンを登録してもらいたいのであって、

メールマガジンの読者を増やしたいのではないですが、

一定の参考にはなりました。

ありがとうございます。

2009/04/29 12:01:24

その他の回答(4件)

id:chinya No.1

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/04/28 17:54:31

ポイント25pt

登録ユーザを増やして、メルマガ登録ユーザを増やしてと

送る側と受ける側の両者にそれぞれ魅力になるような特典が必要でしょうね。

また、このサイトを気づかせるためにリスティングなどの広告も必要です。

地道ですが、がんばってください。

id:nomorekaze

そうですよね、地道にやるしかないですよね。

リスティングは最近は単価が上がってなかなか難しいです。

アドバイスありがとうございます。

2009/04/28 18:00:43
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/28 19:50:53

ポイント25pt

アフィリエイトサイトなどと(A8など)契約するのはどうでしょう?

id:nomorekaze

そうですよね。でも、A8さんだと初期費用と月額固定費用が予算オーバーなんです。

2009/04/28 21:39:10
id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/28 20:33:30ここでベストアンサー

ポイント25pt

1週間でメルマガ読者を100人増やす5つの方法

http://blog.livedoor.jp/mailmagazineaccessup/archives/212445.htm...

いかがでしょうか。

id:nomorekaze

メールマガジンを登録してもらいたいのであって、

メールマガジンの読者を増やしたいのではないですが、

一定の参考にはなりました。

ありがとうございます。

2009/04/29 12:01:24
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/04/28 20:42:53

ポイント25pt

メールマガジンの読者を増やすコツ

http://www.bebit.co.jp/memo/2007/06/post_68.html

メルマガ読者数を増やす方法

http://buttya.com/ml-readers.html

メルマガの読者を増やす方法して、懸賞を使った読者増サービスがあり

ます。

http://ameblo.jp/jeter8628/entry-10179531197.html

id:nomorekaze

上記回答と同じですが、メールマガジンの

読者を増やしたいのではないのです。

2009/04/29 12:02:08

コメントはまだありません