マイクロソフトのアウトルックの設定で、何故か送られてくるメールの添付ファイルが全て見れなくなってしまいました。復旧の仕方を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/28 23:26:42
  • 終了:2009/04/29 16:39:54

ベストアンサー

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/04/29 11:13:19

ポイント36pt

http://support.microsoft.com/kb/880551/ja

Outlook Expressの場合。


以下はレジストを編集する為に御注意を。

http://hehao1.seesaa.net/article/54936312.html

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/376outlookfile/outloo...

Outlook 2000 Outlook2002 Outlook2003の場合。

http://plaza.rakuten.co.jp/kaedei/diary/200710010000/

Outlook2007の場合。


http://support.microsoft.com/kb/881259/JA/

Outlookの場合のマイクロソフトからの公式な対処方法です。

その他の回答(2件)

id:yoshikilogin No.1

yoshikilogin回答回数114ベストアンサー獲得回数62009/04/28 23:47:48

ポイント27pt

まずアウトルックを立ち上げます。

ツール→オプション→セキュリティーを開くと、その中に

「ウイルスの可能性のある添付ファイルを保存したり開いたりしない」

この項目のチェックを外して下さい。

多分これでOKですよ。

http://q.hatena.ne.jp/1240928799

URLはダミーです。

id:kimudon No.3

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/04/29 11:13:19ここでベストアンサー

ポイント36pt

http://support.microsoft.com/kb/880551/ja

Outlook Expressの場合。


以下はレジストを編集する為に御注意を。

http://hehao1.seesaa.net/article/54936312.html

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/376outlookfile/outloo...

Outlook 2000 Outlook2002 Outlook2003の場合。

http://plaza.rakuten.co.jp/kaedei/diary/200710010000/

Outlook2007の場合。


http://support.microsoft.com/kb/881259/JA/

Outlookの場合のマイクロソフトからの公式な対処方法です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません