仙台駅前周辺で休日でも外貨両替してくれるところはないでしょうか・・・。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/04/29 09:25:00
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:sylphid666 No.1

回答回数3302ベストアンサー獲得回数90

ポイント35pt

ネットで今調べただけなので、確実ではないので申し訳ないのですが、仙台駅周辺のホテルで外貨両替を実施しているホテルはありそうです。(ページ中央。館内設備、サービスの欄)

仙台国際ホテル

http://www.yadoplaza.com/portal/PO10010?mode=4&hotel_id=H0000000...

仙台 江陽グランドホテル

http://www.yadoplaza.com/portal/PO10010?mode=3&hotel_id=H0000000...

あと仙台空港でも出来ますが、仙台空港はご要望と違いますかね。

http://www.sdj-airport.com/qa/index.html#7

id:Sprint

あー、ホテルは盲点だった。JTBもやってるようですね。ただ宿泊者じゃなくてもいいのかな??

仙台空港もOKなのですが到着は夜6時なので自動両替機すらおわってると・・・。

2009/04/29 07:30:53
id:TOURCONTAKUTER No.2

回答回数1139ベストアンサー獲得回数23

ポイント35pt

私もJTB仙台支店をおすすめします。

また現在、通信販売でも両替可能ですので、そちらを利用されてはいかがですか?

https://gaika.jtb.co.jp/page05.asp

id:Sprint

ありがとうございます。今日、必要なので通販ではまにあわないのです~。

円高になってるので待ちに待ってたら当日になってました(笑

2009/04/29 09:24:53
  • id:Yoshiya
    明確なソースがないので何とも言えませんが、仙台駅周辺の金券ショップでは外貨両替ができませんか?
    私は大阪在住ですが、ターミナル駅近くの金券ショップでは、ドル、ユーロ=円との交換業務を行っています。
    ただし銀行の交換レートより多少良くないのが難点ですが、一度お確かめになってみてはいかがですか?


  • id:Sprint
    コメントありがとうございました。
    近くの金券屋みてみましたが駄目でした。
    大黒屋も仙台では両替なし・・・。
    あんまり需要ないんでしょうね・・・。とほほ。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません