天井が鏡張りのラブホテルを探しています

 ※出来れば回転ベッドで!
大阪~神戸で!
 ※出来れば北で!

 ※風営法の関連で規制が有るのは知ってます

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/29 16:32:10
  • 終了:2009/04/30 16:38:58

ベストアンサー

id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/04/29 21:27:45

ポイント80pt

ホテル ブロッコリー

千日前線谷町9丁目駅すぐの生玉ホテル街にあります。


http://72.14.235.132/search?q=cache:ijW5zoopl1oJ:lovehoosaka.blo...

その他の回答(2件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/29 18:25:26

池袋北口のラブホ街のとあるホテル

回転ベッドがありました。さらにベッド上の天井は鏡張り。

http://www.lovestay.jp/kuchikomi/area1/ho_5403.html

id:gin_kamiya

大阪~神戸で池袋北口って・・・・

2009/04/29 21:34:36
id:rolexbaidu No.2

rolexbaidu回答回数64ベストアンサー獲得回数02009/04/29 18:25:42

id:gin_kamiya

宣伝です

2009/04/29 21:35:56
id:masanobuyo No.3

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/04/29 21:27:45ここでベストアンサー

ポイント80pt

ホテル ブロッコリー

千日前線谷町9丁目駅すぐの生玉ホテル街にあります。


http://72.14.235.132/search?q=cache:ijW5zoopl1oJ:lovehoosaka.blo...

コメントはまだありません