4月23日放送の「秘密のケンミンSHOW」の「北見市の北海道民は、ハッカ味の甘納豆が大好き!?」 のコーナーで、樹氷という甘納豆が紹介された時に、

そのバックグラウンドミュージックとして流れていた曲はなんというタイトルでしょうか?
聞き取れた歌詞は「涙の・・・・~」だけだったのですが、
かつて聞いた事があるなつかしいメロディーでとても気になっております。
どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/04/29 20:56:36
  • 終了:2009/05/01 20:06:08

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/05/01 00:44:15

ポイント70pt

これですか?

http://www.youtube.com/watch?v=vxmQzUWEmf4

「樹氷」の製造工程のバックに流れている男性の声の歌なら、Kinki Kidsの「薄荷キャンディー」ですね。

なかなか考えられた選曲です(笑)。

id:lavender120

な~るほど! これですっきりしました。 どうもありがとうございました。

2009/05/01 20:05:17

その他の回答(1件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/30 01:10:27

いろんなバックミュージックが流れてますが何分あたりのことでしょうか。

ケンミンSHOW 北見市

http://www.youtube.com/watch?v=35AIiaerq80


その中で聞こえてくる懐かしい曲と言えばこちらになりますが

http://www.youtube.com/watch?v=ZiQqBwCcgSo&feature=related

NEVER

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41040/index.html

id:lavender120

ご親切に有難うございました。 何分辺りかは分からないのですが、樹氷というお菓子だけが

アップになった時のBGMで、男性の声の歌でした。

2009/04/30 18:54:16
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/05/01 00:44:15ここでベストアンサー

ポイント70pt

これですか?

http://www.youtube.com/watch?v=vxmQzUWEmf4

「樹氷」の製造工程のバックに流れている男性の声の歌なら、Kinki Kidsの「薄荷キャンディー」ですね。

なかなか考えられた選曲です(笑)。

id:lavender120

な~るほど! これですっきりしました。 どうもありがとうございました。

2009/05/01 20:05:17

コメントはまだありません