達成パーティ(飲み会)でかけるBGM


このたび、売り上げの達成を祝う飲み会を行うことになりました。
会場は30人程度が入れる貸切フロアで、
結婚式の2次会で使われるような場所でした。

そこでかけたらいいなと思うBGMを教えていただけないでしょうか。

条件
・ituneで手に入るもの(URL教えてください)
・明るいものでボーカルのないもの(クラブのような感じよりは落ち着いたもの。)

環境
・インターネットサービス企業
・30名程度のクリエイティブ部門と営業部門
・男女比は7:3くらい

といった感じです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/30 12:05:10
  • 終了:2009/04/30 21:02:20

ベストアンサー

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/30 14:26:16

id:cornet1983

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

2009/04/30 21:01:13

その他の回答(2件)

id:taka27a No.1

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/04/30 14:26:16ここでベストアンサー

id:cornet1983

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

2009/04/30 21:01:13
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/04/30 18:10:49

ポイント20pt

ハチャトゥリャン: 管弦楽作品集 ~剣の舞

ハチャトゥリャン: 管弦楽作品集 ~剣の舞

  • アーティスト: ラザレフ(アレクサンドル)
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2002-01-23
  • メディア: CD

いかがでしょう。

id:cornet1983

有名な曲ですね。

ただituneのURLが。。。

2009/04/30 21:01:34
id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/04/30 19:24:20

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/book/5846230/

ディズニー・チャンネル・フィフス・アニヴァーサリー・ベスト

id:cornet1983

これいいですね。

ただituneのURLを添えていただきたかったです。

2009/04/30 21:01:54

コメントはまだありません