iPhoneのPdaNetというソフトについてご質問です。


Windows環境でUSB接続で上記アプリを使用しているのですが、接続後タスクトレイに
ダイヤルアップのアイコンが表示されるのですが、これってiPhoneのデータ定額料金内で
通信出来るのでしょうか?
それとも通信パケットごとに別途課金されているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/05/07 14:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:rafile No.1

回答回数662ベストアンサー獲得回数24

ポイント35pt

ジェイルブレークした状態でのパケット通信が定額内かどうかなんて、本当のところは誰にもわかりませんよ。

現状では定額内、明日からもそうじゃないかな。ってところでしょう。

id:AZUY No.2

回答回数343ベストアンサー獲得回数12

ポイント35pt

現状は、定額内になってるようですが、

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/#notes

ここの注意書きを見れば分かるように、別途課金されたとしても

文句は言えません。この注意書きだと、別途課金ですよね。

ソフトバンクに直接聞くしかないです。誰も保障はできません。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません