1本でできるだけ長く使えるロウソクを売っているネット通販の品を教えてください。デザインや香りなどは何でも構わないです。品質がよくて長く燃えるものをお願いします。予算は柔軟に対応可能です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/04/30 18:01:59
  • 終了:2009/05/01 02:34:42

ベストアンサー

id:TREEG No.2

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/04/30 18:59:25

ポイント35pt

HPの一番下ですが、9000時間なんてのもありました。

オーダーメイドもできるようです。

http://www.sasara.com/pheylonian/original/original.html

id:fusaobi

とても貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました! 明日まで検討させていただいて、決めさせていただきます。感謝いたします。

2009/04/30 19:28:36

その他の回答(1件)

id:reiji_cat No.1

reiji_cat回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/04/30 18:13:29

ポイント35pt

http://item.rakuten.co.jp/diegasse/jp0009/

ビッグピラーキャンドル

燃焼時間500時間とのことですがいかがでしょう。


http://item.rakuten.co.jp/ostuni/az-rlc713411s2/

番外編。

「LEDキャンドル」。半永久的に楽しめます。

id:fusaobi

500時間はすごいですね! 貴重なご回答感謝いたします。

2009/04/30 18:25:20
id:TREEG No.2

TREEG回答回数255ベストアンサー獲得回数342009/04/30 18:59:25ここでベストアンサー

ポイント35pt

HPの一番下ですが、9000時間なんてのもありました。

オーダーメイドもできるようです。

http://www.sasara.com/pheylonian/original/original.html

id:fusaobi

とても貴重なご回答、ほんとうにありがとうございました! 明日まで検討させていただいて、決めさせていただきます。感謝いたします。

2009/04/30 19:28:36

コメントはまだありません