googleアドワーズを利用して広告を配信しています

クレジットカード後払いで登録しています
利用料金が引き落とされるのはある一定の金額に達した時なのですが 最初2500円→5000円→1万円→2万5千円→5万円→十万円と推移していきました
この後どのように金額が推移するのでしょうか?気になっています

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/05/01 00:27:29
  • 終了:2009/05/05 11:42:33

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/03 15:00:13

ポイント70pt

そこからは10万円単位です。

10万→20万→30万となります。

id:takanii

おおお すげー

2009/05/03 15:04:12

その他の回答(1件)

id:makinorix No.1

makinorix回答回数138ベストアンサー獲得回数52009/05/01 02:21:32

アドワーズは恐いというネットでの評判です。

お金がどぶに落ちるように(?)なくなる。

あるところで止めないと大変なことになるそうです。

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/03 15:00:13ここでベストアンサー

ポイント70pt

そこからは10万円単位です。

10万→20万→30万となります。

id:takanii

おおお すげー

2009/05/03 15:04:12

コメントはまだありません