明日久しぶりに妻の両親が来ます。

埼玉県久喜近辺で、きっと超天気の良い明日、すてきにランチを出来そうなところを紹介してください。
※ お庭が綺麗なイタリアンとか、本当に美味しいおそば屋さんとか・・・etc. 出来れば天気を満喫出来るところが良いなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/01 12:51:49
  • 終了:2009/05/01 14:02:26

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/01 13:10:47

ポイント23pt

イタリア式食堂ブラン

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/4885/

いかがでしょう。

id:scabbers

良い景色っぽいですね。ありがとう♪

2009/05/01 13:15:21

その他の回答(7件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/01 13:05:25

ポイント16pt

こちらはどうでしょうか。

川魚割烹 うなぎ 福本

http://www.29moto.jp/

id:scabbers

ありがとう。

2009/05/01 13:06:46
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/01 13:10:47ここでベストアンサー

ポイント23pt

イタリア式食堂ブラン

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/4885/

いかがでしょう。

id:scabbers

良い景色っぽいですね。ありがとう♪

2009/05/01 13:15:21
id:visualscandal No.3

visualscandal回答回数95ベストアンサー獲得回数12009/05/01 13:19:54

埼玉県久喜市中央2丁目1-1

電話:0480-29-2650

ガスト


ハンバーグなど定食っぽいメニュー

駅の中の店です





久喜のグルメ情報

http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&fa=as&ei=utf8&p=...

ファストフード以外はオープン式のレストランはないです

id:scabbers

ありがとう。でも、遠方から久しぶりに来る妻の両親をガストには連れて行けません。

2009/05/01 13:21:41
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/01 13:24:47

ポイント23pt

懐石料理 はせ川

http://www.0480236636.com/

イタリア厨房 ベルパロッソ

http://www.romantic-kaido.co.jp/belparosso.html

どうでしょうか。

id:scabbers

はせ川よさそうですね。ありがとう!

2009/05/01 13:32:52
id:meizhizi87 No.5

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/01 13:25:28

ポイント16pt

イタリア厨房 ベルパロッソはいかがでしょうか。

http://www.romantic-kaido.co.jp/belparosso.html

id:scabbers

ありがとう。

2009/05/01 13:33:11
id:vicki55 No.6

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/05/01 13:40:32

ポイント22pt

こちらはいかがでしょう。

個室和風ダイニング 隠れ庵 忍家

アクロスプラザ久喜店

ランチ 11:30~15:00

http://r.gnavi.co.jp/a644764/


イタリアンレストラン ペニーレイン

http://pennylane-1985.com/index.html

id:scabbers

ペニーレイン良い雰囲気ですね。ありがとう。

2009/05/01 13:55:38
id:r-zone No.7

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/05/01 13:55:49

id:scabbers

ありがとう。

2009/05/01 13:56:38
id:koume-1124 No.8

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/05/01 13:59:03

ポイント15pt

藍屋はいかがでしょう。

http://r.gnavi.co.jp/p365430/

id:scabbers

ありがとう。

2009/05/01 14:00:48

コメントはまだありません