高額なアルバイトを探しています。面白いアルバイトなどないでしょうか?

高収入のバイトをいろいろ知って体験したいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/01 17:11:42
  • 終了:2009/05/01 17:41:01

ベストアンサー

id:marimari000 No.3

marimari000回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/05/01 17:17:49

ポイント91pt

友人が卵子提供ボランティアを先日行いました。

メディブリッジという会社で、卵巣などを摘出したご夫婦向けに卵子提供による体外受精プログラムを提供しているとのことです。

友人は卵子ドナーボランティアの謝礼金として60万円もらい、無料で韓国にしばらく滞在して観光していたそうです。


[メディブリッジ]

http://www.medi-bridges.com

[卵子ドナーボランティアの説明]

http://www.medi-bridges.com/egg_donor.htm



最近は不妊治療を長年行っても子供を授かれないご夫婦や卵巣癌の患者も大変多くなっており、皆さん悩まれたり苦しまれたりしているみたいです。

20代女性なら、こういうボランティア(バイト)も面白いですよね。

人の役に立ちますし。

ちなみに私は臓器移植のドナーには入っていますが。

id:michiojapan

卵子ドナーみたいなものがあるんですね。

治験は知っていましたが、治験の2倍か3倍の収入(謝礼金)は大きいですね。

2009/05/01 17:39:29
id:marimari000

こちらでドナー登録をしました。
人のお役に立て、タイやハワイに行くのが楽しみです。

ちなみに、上記リンクは間違っていますよー。
http://www.medi-bridges.com/egg_donor.html
が正解のようです。

メディリッジという会社で募集していますよー。
http://www.medi-bridges.com

2012/10/19 18:37:50

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/01 17:18:39

人には言えないが高収入!ライブチャット!

http://www.himehime.com/job/?A8

id:zero2626 No.2

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42009/05/01 17:18:52

ポイント3pt

下記サイトに色々副業掲載されています。

やっぱり治験が高額バイトの代表格だと思います。

副業・内職情報データベース

id:marimari000 No.3

marimari000回答回数2ベストアンサー獲得回数22009/05/01 17:17:49ここでベストアンサー

ポイント91pt

友人が卵子提供ボランティアを先日行いました。

メディブリッジという会社で、卵巣などを摘出したご夫婦向けに卵子提供による体外受精プログラムを提供しているとのことです。

友人は卵子ドナーボランティアの謝礼金として60万円もらい、無料で韓国にしばらく滞在して観光していたそうです。


[メディブリッジ]

http://www.medi-bridges.com

[卵子ドナーボランティアの説明]

http://www.medi-bridges.com/egg_donor.htm



最近は不妊治療を長年行っても子供を授かれないご夫婦や卵巣癌の患者も大変多くなっており、皆さん悩まれたり苦しまれたりしているみたいです。

20代女性なら、こういうボランティア(バイト)も面白いですよね。

人の役に立ちますし。

ちなみに私は臓器移植のドナーには入っていますが。

id:michiojapan

卵子ドナーみたいなものがあるんですね。

治験は知っていましたが、治験の2倍か3倍の収入(謝礼金)は大きいですね。

2009/05/01 17:39:29
id:marimari000

こちらでドナー登録をしました。
人のお役に立て、タイやハワイに行くのが楽しみです。

ちなみに、上記リンクは間違っていますよー。
http://www.medi-bridges.com/egg_donor.html
が正解のようです。

メディリッジという会社で募集していますよー。
http://www.medi-bridges.com

2012/10/19 18:37:50
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/05/01 17:20:30

ポイント3pt

こちらはどうでしょうか。

治験モニター

http://j-sa.jp/chiken.php

id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/01 17:22:47

ポイント3pt

新薬モニターアルバイト

http://www.sinyaku.net/

いかがでしょう。

  • id:JavaBlack
    >友人が卵子提供ボランティアを先日行いました。

    卵子提供とまでいくと、それはボランティアとかアルバイトというレベルを超えてるような……。
    見知らぬとは言え、「血の繋がった子供を産む」という自覚はあるのだろうか?

    不妊治療から必要になることもあるという点には理解もするけれど、倫理的にも議論の余地のある
    問題だけに、単に「高額アルバイト」と言い切っちゃっていいものかどうかとは思います。
    少なくとも面白半分でやるアルバイトとしては賛成できません。
  • id:JavaBlack
    ていうか、そもそも違法みたいですね。
    http://q.hatena.ne.jp/1240897802#c148581

    同じネタを同じように勧めるって、ひょっとして自作自演?
  • id:MEI-ZA-YU
    id:JavaBlackさん

    自作自演のようです。
    ここの一番最後の私のコメント参照 ↓
    http://q.hatena.ne.jp/1226127628