パソコンの中にあるHDDの動画を、テレビで見る方法を教えてください。


現在2階にパソコンがあり、1階にテレビがあります。
パソコンに保存しているDVD(isoファイル)を1階のテレビで見たいのですが良い方法はありますか?

ひとまずDVD保存用の外付けHDD(USB接続かネットワーク接続)を購入しようと考えています。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/01 19:02:31
  • 終了:2009/05/06 12:12:46

ベストアンサー

id:jia504 No.2

jia504回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/01 20:07:19

ポイント53pt

この製品はいかがでしょうか。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/

ファームウェアのバージョンアップでisoファイルも再生可能になったようです。

id:rimk

いいですね。ありがとうございます!

2009/05/01 20:09:50

その他の回答(2件)

id:jia504 No.2

jia504回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/01 20:07:19ここでベストアンサー

ポイント53pt

この製品はいかがでしょうか。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/lt-h90/

ファームウェアのバージョンアップでisoファイルも再生可能になったようです。

id:rimk

いいですね。ありがとうございます!

2009/05/01 20:09:50

コメントはまだありません